記事詳細

パチンコ

だるまさんがころんだ

13 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
オリンピック観戦でパチに遅れて行ってみたらあまり人がいなくて拍子抜けしちゃった皆さんコンニチハ




昼になってからサブの甘貞を打とうと行ってみたらガラガラ




2台ある甘貞の1台は3箱積んでいました




空いてる甘貞を打ってみたが回らない全然1K→11回転




銭形平次に移動して角台を打ってみたがこれも回らない




トナリのバカボン(0回転)にチョッカイだして回してみたら0,5K→15回転




おや!?回るんでないの



・・・・20回転目にストーリーに発展して確変で当たった




ドキドキしながら赤ルートの16Rを期待したのに・・・・・4R




まっ確変だからいっか~



・・・・・・220回転も回ってから単発




ここは緑ルートで



80回転でヤメ店内一回り




ダルマッシュに4回当たって180回転でヤメてる台の玉払い出しカウンター(台の右下)が[FFF]



1,000個以上詰まってるラッキー


すぐ移動して来ました



別にかまいませんよね~いただいても



ちょっと打ってから呼び出しボタンをポチッ



出るは出るは



半箱出たんでこれは全部入れてちゃおうと打っていたら



240回転目まだ玉が残っている内に当たったラッシュ突入



なんやかんやでスルーもありながら浅い回転数で当たったり潜伏引いたりしながら



10回の当たりで13,000個



投資5K

回収38,8K




マイに移動します

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

だるまさんがころんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRくるくるぱちんこダルマッシュの関連情報