記事詳細

パチンコ

藤商事つながり

8 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
貞子の呪いに負けないくらい恐ろしいデビルマンレディーに憑かれている皆さん今晩は


サブ21:00到着


まずは甘貞



甘貞が静かでミドルの貞子に座り


1回転目に赤貞擬似3をハズしそれなりににぎやかではあったが


当たる気配無し




斜め後ろのデビルマンレディーで潜伏を引いたみたいでカウンターに当たり1回



出玉アリの当たりを引くのに結構回さなくちゃいけない場合があり


チラチラ見ていたら



27回転で当たりハンティングラッシュに入ってどんどん箱を積んで楽しそう



しばらくして振り返ったら終わったらしく7箱運んで行ったので



ちょっと見たら



カウンターは当たり10回で通常画面になっていて


回転数は56回転



潜伏していそう



打ってみました



70回転目に三つの図柄が暗転●●●


2Rランプ点灯


潜伏していたんでしょう



ただ~~ここからが大変なんです~~



潜伏がループするんです~~



残り時間は20分しかないんです~~



このまま閉店もあるんです~~



潜伏引いてから5Kも使ってるんです~~



やっとやっと当たりました~~



97回転目に4Rが~~


セグチェックしたら



4通でした~~



玉は箱の底が見えてスカスカです~~



時短で玉を増やそうにもスルーがきびしく途切れます~~


でヘソ入賞分を消化したら潜伏をゲットしちゃいました~~



喜んでいいんだかどうなんだか


もう時間がありません~~



あっバトルです~~


勝ちました~~222


デビルマンレディーが手のひらにパトライトをのせて近づいて来ました~~


遠慮無く押しました~~


キュインキュインキュイ~ン


いまさらハンティングラッシュは意味がありません~~



16R消化してる途中で閉店時間になりました~~



まぁ当たって良かった良かった(^-^)v




ほんと藤商事は恐ろしい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

藤商事つながりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)