記事詳細

パチンコ

なるほどなるほど

7 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今度の麻雀物語はSTという事が徹夜で勉強した結果判明



ST中の確率が1/58,6

70回もあれば当たらない方がおかしい




昨日の実戦ではSTに入って1回転目に当たったのは良かったが


次の70回転が何事も無くリーチすら掛からず


新台で釘調整がまずかったんでしょう


スルーを通らなく弱く打ったり強く打ったり

そんな事をしてたらヘソにも入らなく保留切れが何度もあった


玉も結構減ったし


今日は釘調整したと思うから昨日のような訳にはいかない



STと分かれば打ち方も変わってくる



今夜もう一度チャレンジ


ジャンジャン出して自慢話でも書きましょうか(^3^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

なるほどなるほどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)