記事詳細

パチンコ

向いてるかも!?

10 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
STが好きで甘からマックスまで何でも来いという皆さんこんばんは



マイに行く前に隣のサブに寄って潜伏チェック



と言っても潜伏する台がどんどん外されて


しかも残ってる台はほとんど回ってない



せっかく寄ったのに打たないのも失礼だと思い



わんわんをちょっと打ってみました


1K打ちきった最後の19回転目に4Rの当たり


100円玉投入


4R-16R-16R-スルー



1,1Kで12Kもらいさっさとマイへ



マイで最初に打ったのが銭形平次



1,5K静かだったので



ここでオカルト



30秒放っといてから打ちだし再開


その1回転目


お静がそれって保留から提灯に銭◎


画面では図柄が桜でおおわれ提灯役物もドーンドーン


赤浪人赤短冊擬似3連

八五郎夜背景で激アツも出てるし

蔵の扉が赤→凧が赤


からの一撃


タイトルは白でも


カットインは赤


ボタンプッシュ・・・プスン


自分的には98%当たると思っていたのに

2,5Kでヤメ



次は昨日の朝イチ18回転で当たった麻雀物語


ST終了後98回転という昨日と同じ台


これが123回転目に当たり4R


4R-16R-16R-16R-16R-16R-16R-スルー



7連チャンで終了 ちょうど閉店時間になり12,000個の貯玉 STしか打ってない 新台の慶次焔のSTが甘もライトも回りが今いちで連チャンもしてないので今は様子見 マックスの焔は外された
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

向いてるかも!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)