記事詳細

パチンコ

甘ですか~?

10 0

都市ちゃんさん

ブロガーランキング:-位
二日続けてすぐ当たると二度ある事は三度あると思ってしまう皆さんこんばんは



昨夜は最初からマイ


甘のダルマッシュに怪しい台を見つけ



1回転で当たり2連チャンで終了半箱



となりの甘義人伝浪漫も怪しかったのでちょっと打ってみたところ


すぐ当たりました



6連チャンで1箱ちょっとになり銭形平次に移動



回るものの何も起こらず



それではと二日続けてすぐ当たったミドル麻雀物語を打つことに



残り時間は20分ぐらい

1回BIGでも当たればいいなと思い回したら



5回転で擬似4連


見事当たりました


が・・・・4R


閉店までにBIG1回当てようと回したが外れリーチが5回・・・・


無駄な時間でST消化不良になりそう


ついに閉店時間になり保留消化してもST5回転残し終了


5回転で当たったかも・・・・とは思いません


まっこれもパチンコ


今夜もまた懲りずに麻雀物語を打つことになるんでしょうね(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

甘ですか~?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)