記事詳細

パチスロ

男塾初打ち♪

24 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆さまこんばんは(^-^)


オールラウンドです(^-^)


いつも温かい拍手、観覧ありがとうございますm(__)m


新しくお気に入りサンキューです(^-^)


さてさて、2.18稼働報告スロット編です。


前回ログで覇者に心折られ、スロの島へ!


新台魁!!男塾 776で落ちてる(-_-)


着席!!

打ちながらスマホで情報収集…天井は1499らしい…1時間で行けるな!


しかし天井までに25kはいるから、到達前にラッシュ入って事故ってくれれば稼働!


打ちながらスマホでまさかの情報( ̄0 ̄;


天井は弱い…極玉+ラッシュ…ウ~ン…900以上廻しちゃたし狙うしかなくなり……


天井まで行かないと思ったけど逝っちゃいました(^_^;)


途中ヒョウ柄タイトルもハズスし天井前のレア役ラッシュもなんとか切り抜け到達!!

ヒョウ柄の極玉↑(^-^) ラッシュはソッコー終わりましたがヒョウ柄極玉と通常極玉でこんだけ乗せました!!

実はヒョウ柄極の方が少ない…( ;∀;) 続きます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

男塾初打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)