記事詳細

パチンコ

北斗の拳 5 敗者(;o;)

71 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
皆さまこんばんは(>_<)


いつも温かい拍手、観覧ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)


新しくお気に入りサンキューです(^-^)


2.18 またまた覇者打って来ました。


投資6kで赤保留(^-^)


まさかの挑発2回目で発展!!(^_^;) しかもブドウのおとっつぁん( ̄0 ̄; 赤保留なのに予兆弱すぎ… カットイン緑… 終った!( ;∀;) (@ ̄□ ̄@;)!! ブドウのおとっつぁん拳王倒しちゃったよ!! 赤保留は予兆弱すぎでも関係なしかい!! やっとやっとやっとやっと廻す事、通算約1700回転でバトルモード突入♪(1700の間に4通2回あり) トキ選択♪ いきなりサウザーバトルで当確♪ しかし4R(;o;) 次はリュウガ! まさかの負け(>_<) もうやる気なし… 時短80までいったから潜伏期待も左打ち戻せ!! アマデジ並みの出玉に心折られ、持玉ノマセの投資10kでヤメ!! 回収無し…じゃなくマイナスの期待値…( ;∀;) K/17でした! 今月は覇者で90k以上負けてます……… もう2度と打たないと決めました(-.-) Maxは勝てないです(^-^) 敗者でもいいです(>_<) オールラウンドでした!( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

北斗の拳 5 敗者(;o;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))