記事詳細

パチスロ

男塾初打ち♪ 2

38 0

オールラウンドさん

ブロガーランキング:261位
続きです(^-^)

そっからちょくちょく上乗せもあり極玉、斬玉もそこそこ取れて↓


ただ単に引き強いのか、分からないですが…

↑で終了(^-^) 高設定っぽくないのでヤメ!!

下のレシートはキュロゴス2のです(^-^) 回収 63.4k 投資 58k 収支 5.4k勝ちでした! 実は男塾の後にスロガロが宵越しなら1180~なんて台がありまして、もらったと思ったらリセ(>_<) 子役に引っ張られ8k消滅!! ジャグ設定狙いも5k消滅でタイムオーバー!! 娘のお迎えなんで終了(>_<) なんか店長変わってからリセが増えた気がする… 今後このホールでの宵越しは危険かもと思いました。 オールラウンドでした!( ´∀`)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

男塾初打ち♪ 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)