記事詳細

パチンコ

おはー

16 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
今日は若干曇り空ですわー

あっ、どうもtamasaでござんす

甘デジ攻めようとフラフラ台を見てたけど良台が無いため今ホール移動中

サブサブサブが確か今日甘だったような?ってなわけで向かってます

いやー夜勤明けだから眠い眠い(笑)

目の下クマじいさん

なんかオモローな甘ってないかねー

ライトミドルならそこそこありんすけど(笑)

甘は基本打つ機会なかったもんで全くわかりませぬ

なんかSTばっかり

ST8回~とかばっか(笑)

ヒキ弱な僕には無理な話だぜキラン

まぁいい機会だし勉強しながら打ちます

10K甘デジ勝負開始やー







最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます






やったるでー

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

おはーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。