記事詳細

パチンコ

いやー、まいった

12 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
10K甘デジ勝負初日の結果発表ー

まず最初に打ったのが甘暴れん坊将軍

1K、15回転目でただのロングリーチでヒット(笑)

こりゃ幸先いいぞと思ったのも束の間

2連で終わり(笑)

まず回転率があまりよろしくないので出玉飲ませて辞め

次に甘アクエリオン

7K目で疑似4からストーリー

もちろん当たって2連(笑)

半箱持って甘笑うセールスマン

これが回る回る

常に保留3、4くらいで半箱で150くらい回った(笑)

んで玉飲まれて追加1Kでモグロボーナス

一気に半箱強

ただ単発で終わって出玉飲まれて財布には1Kのみ

まぁ回るし他にめぼしい台もなく勝負

サクッと当たってあれよあれよの15連
そのうち15R4回

5箱と半分くらい

で、半箱分打ってる途中から何故か回転率悪くなり半箱打ちきり辞め

んで1箱キープの4箱流して約6000発強

こりゃ今日の勝ちゎ揺るぎないぜってことでキープした1箱持ってラブ嬢

もちろんMAXね(笑)

127回転、当たり2の台

8回転目くらいで疑似3→UFO出現→ハート完成→デートリーチ→ハズレ

やはり激アツはずしの天才

んで1箱飲まれる寸前に疑似4→UFO出現→セリフレインボー→ハート完成→全回転

うほほーいっと思ってた矢先に終了(笑)
2連て(笑)

全回転とかプレミア出ると続かんよねー

また1箱復活したんで続行

普通にのまれ辞め(笑)

で、実践終了

半分貯玉で半分交換

12K帰ってきたんで2K勝ち

貯玉分合わせたら約14K勝ちかな?

とりあえず念願の貯玉できて嬉しいわい

10K甘デジ勝負、なかなかいい感じだと思います(笑)

いつもみたいにダラダラ粘る気持ちもないし割り切れるとこが素晴らしい(笑)

当分続けていきます

2Kだけだけど勝てて良かった

この調子だ自分






最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます






まだ実践中の人はファイト
実践終了した人はお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

いやー、まいったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。