記事詳細

パチンコ

束の間の勝利

10 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
まぁ早い話また負けたよね

途中まで5Kくらい勝ってたけどノマレたよね

修羅雪姫初めて打ったけどあれ楽しいね(笑)

けっこう好き

どーしたら勝てるんや

こりゃもうダメだ

重症(笑)

もー、本当に決めた

明日から10Kしか打たん

しかも甘以外打たん

10K甘デジ勝負

これで当分攻めます

50Kだの60Kだのやってられまっせーん

MAXとか打ちたくなったら1パチ打ちますわ

もーマジで心に決めました

これ以上ゎ絶対にホールに金やらん






最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます






皆さんも負けすぎ注意で
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

束の間の勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。