記事詳細

パチ&スロ

おっはーtamasaだよー

10 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
いやはや今日ゎ金曜日でござるな

やっと仕事から解放されます

今日も仕事サクッと終わらせてバチっと勝てたらいいな(笑)

ただ金曜日ゎいつもより遅くなること多数(笑)

死んじゃうよー

まぁでも今日乗り切れば明日から休み

頑張ります

さて今日もブラックラグーン狙いですが、昨日漫画でリンかけにハマってしまいどっちにしようかちょい迷ってます(笑)

ギャラクティカマグナムって主人公の技じゃなくて剣崎の技なんやね(笑)

そこビックリしました(笑)

とゆうわけで仕事に学校に実践に頑張りましょー



最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

おっはーtamasaだよーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。