記事詳細

パチンコ

あかん負けた引き弱すぎ

28 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
やっちまったー

連勝ストップ

仕事終わってホールついてブラックラグーン空くの待って単発後の70回転の台にスチャッ

ちなみにこの単発までハマり続けてたらしく当たり回数1(笑)

しかも今日ゎ月1の強イベ

こりゃ絶対に爆発するだろー

と何の根拠もない自信を持ちながら(笑)
打ち続け
回る回る1K平均25回(笑)

んでまぁ20Kなんもこず、疑似も1止まりリーチもロングリーチのみ(笑)

追加3Kで来たぁー

保留4から緑炎先読み3→疑似→赤炎、赤羽、5テン激アツボイス→疑似→赤炎、赤羽、ピンク豹柄激アツ文字、7テン激アツボイス→ドクロ役モノドーン役モノ赤→ハイパーリーチ→ハズレ

あちゃー
最強に最強を重ねたリーチはずしましたとさ

んで結局30Kノマレ(笑)

移動だ移動

アクエリオン
今回ゎ甘じゃなくミドルのやつね(笑)
朝から回ってない台にスチャッ
1Kで赤保留→茶室→疑似4→桜柄お茶碗激アツ文字→7、8ダブルテンパイ→合体イヤン→アポロ金枠→スォォォールァァァアクエリオォォォン→ボタンプッシュ合体→7当たり

き、き、きたぁ

んでサクッと3連終了(笑)

即辞め4800発

換金

約19K

よし、残り11K取り返すぜ

リンかけ朝爆発からの失速台にスチャッ

回る回る1K平均25回デジャブ?

当たっても5R単発のみ
気付けば60K使ってる(笑)

合計71K負け

何故だ

回る台ほど当たらない僕でございます

てゆうか両隣が大連チャンしてるとか当たる気しねぇ(笑)

どっちも20連しとる(笑

しかも毎回同じタイミングで当たるからめちゃくちゃストレス(笑)

んで僕が当てたら両隣負けて時短
ふははははやってやったぜ

僕単発→両隣引き戻し

なにこれイジメ?

両隣負けて時短抜け→ちょいしてから僕の台当たり→単発→両隣当たり→そのまま確変

なにこれイジメ?

ここまでシンクロすると店を疑いたくなるよね

いやはやムカつきまくったけど仏のような顔して打ってやったぜ

ちなみに菊回想疑似3→激アツボイス→青春リーチの熱い方タイトルキリン柄→文字赤→キリンCI→ハズレ→菊モード小当たりとゆう奇跡も起こしたよ

青春リーチから菊モード小当たりなんてあるんだね

キリン柄重複してはずすとかウケる
菊回想疑似3とか60%くらいあるのにね


まっ、なんか激アツとか言ってるけど激アツとかあつかましいから激取ってアツでいいよもう

激アツボイスも「激アツだ」じゃなくて「アツだ」でいいよもう
もしくは「ちょっと熱いけど期待したらダメだ」でいいよもう

もー、今日ゎダメだったわい

てか3時間もホールにいなかったし

3時間でこんな負けるなんてパチって怖いイヤン

とまぁこんなクソ引き弱な僕ゎ土日ゎゆっくり休みます(笑)

とゆうわけでさらばじゃ

実践中の人ゎファイトだっちゃ菊風に




最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます



さて月曜日から頑張るぜ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

あかん負けた引き弱すぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。