記事詳細

パチンコ

ウホッまた勝った

5 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
ブラックラグーン、朝一から打てました

狙い台が釘渋かったので急遽、釘の良い角台ぇ

んでまぁ打ち続け、気付けば400ハマり(笑)

ブラックラグーン全部で5台なんだけど、まさかの5台ともハマってる(笑)

酷いやつゎ600ハマり(笑)

んで僕の台が最初に当たり、3連(笑)

すぐ引き戻して10連

それを皮切りに他の台も当たりだし、1番ハマってた台が16連してた(笑)

とりあえず400まで回そうと決めて2箱使いーの420くらいまで回して辞め

流して約11000発

24K使ったからこの時点で20K勝ち

コインに残ってる6K打ち切ったら帰ろうと思い、甘コーナーに

名前忘れたけど0.5Kで当たり5連してちょうど1箱

即流して、甘アクエリオン

1Kで当たって13連(笑)その内15R1回で3箱ちょい

即辞めで銭形

残りの4.5Kストレートで辞め

帰ろうと思ったらゲゲゲの釘良さげな台発見

財布にゎ5K

まぁ使っても勝ちだしやるかってなって打ち出し(笑)
ここ反省点

1Kで平均24回転したけどストレート

んで換金して全部で17000発の68K

33K勝ちしました

んー、とりあえずブラックラグーン面白い
今日プレミアでら見れた

初めてストーリーで当たった時ゎ嬉しかった

とりあえず最後に使った5Kとブラックラグーンに2箱ものませたのゎ反省すべきかな
1箱で見切りつけれるくらい回転数落ちてたし演出も疑似すらこないくらい静かだったし
帰る時みたら案の定、700ハマりしてました
欲が出たと言うか、楽しかったから打ち続けたと言うか

もうちょいストイックに勝ちにこだわるようにします

ゲゲゲに使った5Kなんて本当に無駄だったし
回ったから良かったけど演出面が全くダメだった
せめて3K使った時点で辞めれば良かった

甘の立ち回りに関してゎ良かったかな
とにかく釘がいいやつだけを狙って打てました
最初に打ったやつなんて初めて見る台だったし(笑)
凄いマニアックな感じ

アクエリオンゎとにかく全ての釘が良かった

スルー、電サポ共に素晴らしい

1番ゎアタッカー
ほとんどこぼれずに、凄い時ゎ打った玉全部入ったり

打ち続けなかった理由ゎ展開が勢いだけだったから(笑)

体感的に勢いだけのイケイケな感じの連チャンの後ゎハマる(笑)

だから即辞めしました

銭形に関しても釘良かったし演出面もなかなかザワついてたから期待したけどダメだった
続けようか迷ったけど打ち初めが580ハマりからで、最終的に680くらいまでハマったからチキって辞め(笑)

と、まぁこんな感じでした

今日の勝因ゎ完全に甘での立ち回り
特にアクエリオンにゎ勢いにも助けてもらったんで良かった

最後の5Kがなけりゃさらに良かったけど、それも含め今日ゎ久しぶりにスカッとした勝ちができました

ただスカッと勝った日ゎまだ打ちたいとゆう衝動にかられるのが悪い癖です(笑)

今ゎなんとか家に帰ったけど凄く打ちたい(笑)

まぁ行くと絶対負けるから我慢しますけど(笑)

その打ちたい気持ちゎ明日にまわします

明日仕事終わってからまたブラックラグーン打てたら打ちたい

めちゃくちゃお気に入りです(笑)

とゆうわけで今日も勝てて良かった

長い連敗を脱出できたのが嬉しい



最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます


仕事終わりでホール行く人や、まだ打ってる人ゎ頑張ってくだぱい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ウホッまた勝ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。