記事詳細

パチ&スロ

もう並んでますでもないのに

6 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
おはよーございます

ただただブラックラグーンを1日ブン回したいだけのためによりよい釘の台をゲットしたいがために並んでます(笑)

さて、梅雨ゎ終わったのかな?と思う今日この頃ですがパチの方も長い梅雨が終わりやっと日差しが出て来ました(ウマイ)

ブラックラグーンの最大の魅力ゎやはり出玉
しかも16Rの割合が50%ないにもかかわらず、体感的にゎめちゃくちゃ多い気がします(笑)

とりあえず確変中ゎピンク豹柄か金文字、この2つが出やすい&出たら16Rがほとんどなので、なかなか甘い台だと思います

通常時も強い予告から強いリーチ発展してハズレても車とか銅像壊す演出からの復活が多い(笑)

なので強い何かが来たら期待してよいです

とゆうわけで皆さんも打ってみてください
原作知らない僕でもストーリーやラウンド中ゎ見いってしまうほどです(笑)

リンかけ、ブラックラグーン共に素晴らしいと思います

今日もバシッと勝てるよう頑張ってきます




最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

もう並んでますでもないのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。