記事詳細

パチンコ

斬新なタイトル今日も勝ちました。+60Kです

6 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
タイトルですでに読まずとも結果がわかる斬新な感じにしてみましたどうもtamasaです(笑)

えー、仕事終わってチーターよりも速くホールに向かって、いや待てよ。チーターより速いかどうかゎちゃんと調べてないからわかんないや。ごめんなさい。

まぁけっこうなスピードでホールに向かったんですよ

で、予言通り…いや予言ゎしてないな。あれだよ宣言通りの間違いね(笑)

宣言通りブラックラグーン打ちました

昨日入ったばっかで昨日も今日も全く出てない真ん中の台が空いてたので着席

単発後即辞めかなんか知らんけど34回転から打ち初め

そして財布にあった30KがなくなりATMに(笑)

そしたら追加1Kで曲続かせるリーチで当たり(笑)
全く熱い予告もなかったからビックリ(笑)

それが16R
2400発って書いてあったけどあれ嘘やな

せいぜい2100とか

んでまぁサクサク当たり引いて18連(笑)

16Rばっかで約30000発出ましたウホッ

で、5000発くらい、まぁ4箱くらい流して辞め

マクロスにGO

400ハマりの台に着席

回る回る

1K31回転とか(笑)

2K使う前に保留変化の何か女の子の人形、疑似1の7テン、役モノきたーレインボーやー

破滅の歌でキュイン

当たり

確変直撃(笑)

で、4連までゎ全て確変で当たって、5連6連目ゎ16Rフル

で、7連目で通常時短抜け即辞め

合計5箱

3箱ジェットに流して2箱持ってリンかけ

飲まれて辞め(笑)

スロットとかちょくちょく打って結局50K使ってまった

でも合計役28000発で115K

+65K

絶好調

やはり流れゎ完全にきている

とゆうわけでタイトル読めばOKでしょって感じでこれからもやってくので皆さんめんどかったらタイトルだけ読んでください(笑)




最後に拍手してくださった皆さん、お気に入りしてくださった皆さん、読んでくださった皆さんに心から感謝申し上げます



明日も勝ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

斬新なタイトル今日も勝ちました。+60Kですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。