記事詳細

パチ&スロ

聞いてよもう本当に最悪なんでウチばっかこうなるのもうやだぁ

16 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
タイトルに意味ゎありません(笑)
会社にいる同期の女の子が言ってました(笑)

はいきた6月の奇跡

夕方からホールにGO

北斗座り1Kでヒット(笑)

はいこの時点であり得ない展開(笑)

初めてオスイチに近い神業をした自分を大好きになりました

んで9連チャンで12500発
換金50K

うわ、いきなり49K勝ち(笑)

もはや神

皆さーん神がここにいますよー

んで調子にのってスロットへ(笑)

めぞん一刻打ちましたよ

5KでBIG引いて終わったら何故かART(笑)

しかも
これ(笑)

説明書にゎプレミアって書いてあってビックリ(笑) しかも次回ボーナスまで継続(笑) 自分にこんなヒキがあったなんて 神ゎ僕を見放していなかったようだ ただ60Gでボーナスひくとゆう展開(笑) ダメだこりゃ(笑) んでまぁダラダラ打ってちょっとのメダル流しました(笑) 5K使って7K返ってきたんで+2K 合わせて51K勝ち 今すんごいドヤ顔してます もう調子のりまくって勝った金でPSP買ってやったわぃ 欲しかったんだわぃ 6月最高のスタートをきった僕に祝福を誉めて誉めて これでホールにもカモがネギしょってきた君と呼ばれることもなくなるだろう 長きに渡る苦戦をよく耐えた自分よ 今日から君ゎハマイン じゃなくて今日から君ゎ連勝街道まっしぐらや 猫まっしぐらを目の前にした猫よりもまっしぐらや さてさて、勝利の余韻にひたりながらラーメン食ってPSPやるかな うふふハッピーな1日だったぜ 勝ち報告ができて良かったでござる やっと勝てて本当に嬉しいです 皆さん応援ありがとうございます 明日からゎ連勝街道まっしぐらなんで暖かく見守っててください(笑) 最後にいつも拍手くれる皆さん、お気に入りにしてくださった皆さん、読んでくださる皆さんに心から感謝を申し上げます じゃっ、皆またな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

聞いてよもう本当に最悪なんでウチばっかこうなるのもうやだぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。