記事詳細

パチンコ

奇跡、そしてその果てに

16 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
拍手の数が日に日に増えてきていて毎日書く気もモリモリ増えてる僕がきましたよー

皆さんありがとうございます
多くの皆さんと触れ合い繋がりあえることが素晴らしく嬉しくあるとともに、ちゃんと勝ち報告ができるように努力していきたいと思います



「ねぇねぇ、銀行ってどこにしてる?UFJ?」
「えっとねー、パチンコ屋だよ!」
の僕です
最近、暗証番号忘れて引き出せないですけどね

さて今日ゎタイトル通り奇跡がおきました
今日ゎ仕事が休みで朝一からホールに
朝の占いゎ最悪でもいい結果のみ信じる僕にゎなんてことないぜコーヒーゎブラックよりカフェオレ派だぜ
そして打ち出し、な、な、な、なんと
昼の時点で+50k
そしてさっきまで打ってて結果+120K
うはっめしうま

まぁツレがなんですけどね。

でもね
今日ゎノリでノリ打ちになったから半分もらいました
ノリノリノリ打ち

半分もらったってことゎまぁ言うまでもなく僕ゎダメでしたねてへ

足手まといも甚だしいくらい負けました

ツレに、ごめんたくさん負けちゃったうふ
って言ったら無言で60Kくれた

やーさーしーいー

もー、かっこいいんだから

そして僕自身の負け額が60K

やったー今日ゎプラスマイナス0だー
と思ってたらタイトル通りその果てがありました。はい、ドーン

いや自分でもビックリなんですけどね、気が付いたら目の前にケンシロウがいるんですよ。
えぇ、あの有名な北斗の。
そしてなんと伝承者の道を歩いてるんですねー。怖いですねー。
しばらく、あー、歩いてるなー、と見てたんですよ。
それから時間にして5分くらいですかねぇ。通常ステージにいましてねぇ。
えぇ、そうなんですよ。
皆大好き単発でしてねぇ。

10K使って単発
もちろんのまれて辞めました

ちなみに少し稲川さん風に語ってるのがおわかりいただけるだろうか?

とゆうわけで-10K
あっはっはっ
まーた負けちまったぜ

ツレよ。我が道をゆく僕を許してくれ

勝てない理由がわかった
無駄に無駄打ちしてんだ自分

命名、無駄打ちのあの夏の日~君と僕の90日間の奇跡~

なんて感動的な名前なんだろうか
泣けてくるぜ

そろそろ真剣に負け報告も僕自身にも飽きてきてると思うので明日ゎ勝って勝ち報告します
負けても勝ち報告します
いや、負けたら立ち回りについて書きます
これでも立ち回りゎ真剣にやってます
ただ裏目に出てるだけです
決して立ち回りが雑とか適当なわけじゃありません
裏目に出てるだけなんです…
嘘じゃないです
世界中で名を聞く立ち回りのtamasaとゎ僕のことです

なので皆さん、明日ゎ楽しみにしててください
まぁでも明日から6月だし
月が変われば運も変わるって言うから明日からゎ負けないんですけど
てゆうか僕1人でホール大赤字にする予定なんですけど

気持ちゎアゲアゲ結果ゎサゲサゲ(うまいさすが自分)のtamasaでした

拍手してくださった皆さん、お気に入りにしてくださった皆さん、読んでくださった皆さん、共に戦っている皆さんに幸あれ
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

奇跡、そしてその果てにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。