記事詳細

パチ&スロ

思春期に~

12 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
徳永さんイイネ!!
大ファンです
声、歌詞何もかも素敵うふ
壊れかけのradioにあんな意味があったとゎ感動

皆さん拍手、お気に入りありがとうございます
これからも末長くお願いします

さて今日の結果
イエーイ

-60K

イエーイ

マクロスFに40K
緑ドンに20K

もってけ泥棒

うぅ
どうしたら勝てるんだー

自暴自棄モード突入
3分以内にガンジス河でバタフライしてきなさい

イエッサー大佐

ん?なんだね君は?

私、本日づけで配属になった義屋ん部流 弱男(ギャンブルよわお)です

そうかお前みたいなグズゎいらん今すぐ荷物まとめて田舎に帰れ

サー、イエッサー

ポポポポーン

本当に、心から勝ちたい

多分勝ちたい気持ちゎ世界で8億番目くらいに強い

3億円当たってる宝くじと、確変中の台どっちかもらえるなら3億の宝くじ選ぶくらい勝ちたい

バーブー
タイノタイノ
ハーイー

いくらちゃんの可愛さゎ異常(笑)

KATITAI

勝利を我が手に

時代を変えるために必要な戦もあるがじゃ
戦でしかこの世ゎ変わらん
だから皆必死で戦っとるんぜよ

ですよね龍馬さん
連敗の流れを変えるためにゎ必要な負けもありますよね
打つことでしか流れゎ変わらない
だから皆ホールとゆう敵に挑んでるんですね

さすが龍馬さん

心から惚れてます
あんな男になりたい

よし明日ゎCR坂本龍馬打とっと
それかパチスロ坂本龍馬
ない?だったらどっかのメーカー作ってくれ

とゆうわけで明日も打ってきます

明日も皆のぶんも負けてくるからさだから皆ゎ勝てるよ
感謝しろよ

また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

思春期に~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。