記事詳細

パチ&スロ

いやー、いい朝だ雨だけど

13 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはよーございます

台風やら大雨やらで月曜日から天気ゎ悪いですが、1週間の始まりの月曜日

気分を上げていきましょう

皆が一生懸命に仕事や学校、パチにスロを頑張ってるから僕も頑張れます

ミンナ、トモダチ、ミンナ、ナカマ。

ただいま-500Kですがあと2日で必ず取り返してみせます

チャレンジャーです

ふふふ、俺の血が肉が踊っているぜぇぇぇぇイヤッフォォーイ

ですが今日ゎ朝から仕事
まずゎ仕事を全身全霊でやりとげてからホールに行きます

俺の本気を見せてやるぜ上司ども
いつもヘコヘコしてる僕だと思うなよ
そのつまらんギャグもテカった顔も今日の俺にゎ可愛く見えちまうぜ

おっと、上司のご登場だぜ
その黒い黒い高級車も今日の俺からしたら燃費の悪い外車にしか見えねーぜ
もし良かったら譲ってほしいけどなふはははは

さて朝礼とかゆう儀式が始まる時がきたな
また社長様のスペルを聞く時がやってきたようだ
体が持つかどうか…

だがそれを打ち消すスペルを見いだした僕にゎ効かないぜ

そのスペルゎ
「マルマル モリモリ なんとかこうとかー」
芦田愛菜ちゃん可愛いぜチクショー

おっと、夢中になって朝礼中なのに夢中になって書いてしまってたようだ
しかもマルマルモリモリーなんて口ずさんでしまってたぜ

おっと社長様がふがいない社員共にお怒りだ僕もその社員の1人だがなはっはっは

悪いが僕ゎ今から本格的に戦いに行かなければならなくなった…
当分の間連絡が取れなくなるが待っててくれるよな?

ふっ、可愛いやつだ

これを読んで少しでも今日を頑張れると思ったり少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです

気分が乗らない月曜日だからこそ笑顔と元気で頑張っていきましょう

そして-500Kを取り返す僕にエールを(笑)
エールのぶんだけ頑張れる
だって…人と人の繋がりが生むパワーゎ計り知れないんだもの

とまぁ長くなりましたがいつも読んでくださる方々、ポチってくださる方々、お気に入りしてくださる方々
ありがとうございます
感謝感激僕イケメンって感じです

でゎ次ゎホール行くときに書きます
頑張りましょー
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いやー、いい朝だ雨だけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。