記事詳細

パチ&スロ

翔べ、誰より高く

10 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
拍手、お気に入りありがとう
拍手、お気に入りが増える分、やる気も出る
顔も性格もわからない人に暖かくされるほど嬉しくなるよね
人間って不思議(笑)
これが人と人の繋がりなんだ

自分の中での話
スロなりパチなり打っててめちゃくちゃ眠くてボーッとしたり何にも考えず画面も何も見ず無気力に打ってると台もたいがい無気力になる

気持ち入れ込みすぎても逆にダメ

なんつーか、気持ちゎ熱く頭ゎクールにの状態が1番いい

眠かったり体ダルかったりメンタル面で何かマイナスなことあると勝てない

連敗続いてて今日こそって追い込まれると尚更勝てない

どこまでいっても台と自分、もしくゎホールと自分の戦いやで、体調不良や気持ちで負けてたら勝負にならんよね

まぁ体調不良でも気合いで何とかなる人もいるけど、まぁそうゆう人ゎマジ尊敬します(笑)
自分ゎ体調悪いと台選びとか適当になっちゃうからダメや

とにかく言いたいことゎ運とか引きゎ自分で上げてくもんってこと

ホール行く前に、もしくゎ前日から頭ん中でインスピレーションしてとにかくいい方向に考えてモチベーションあげてけば結果ゎ変わってくるはず

前日にホール下見行って狙い台絞ったり、優良台見つけたり、それだけでもモチベーションあがるよね

逆に狙い台取られたり、全然ダメな台座った時ゎモチベーション下がるし打つ気も若干下がるよね

全部が全部モチベーションでどうにかなるとゎ言いきれんけど、自分的にゎ大切だと思います

もちろんちゃんとした立ち回りや知識があってこそだけど

最後に連敗中の人やなかなか勝てない人に一言

「誰よりも高く飛ぶためにゎ誰よりも低く身を屈めなければならない。今は苦しみながら身を屈めれば、必ず誰よりも高く飛べる日がくる。」

ある言葉を自分なりにかなりアレンジしました(笑)

大連敗の中から学び、それを生かしてくうちに大連勝に繋がるって感じの意味です
捉え方ゎ人それぞれですが

んならバイナラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

翔べ、誰より高くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。