記事詳細

パチ&スロ

20連敗おめでとう

8 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
はい20連敗記録達成

総額-500K(笑)

何打ってもダメ

5月ゎ相性悪いと見た

なのでー、6月はー、多分+1000Kだな

まずゎ連敗とめなければ

チョイ勝ち狙っても当たらんしフリーズ引いてもショボ連終わり(笑)

スロ設定6だろうがパチ1Kで28回まわろうが当たらん続かん(笑)

消える諭吉と増える負け額

連戦連勝の先輩とノリ打ちで勝ち狙ってもボクと行くと当たらないんです(笑)

おかげで56連勝の記録を止めてしまった(笑)

先輩ごめんなさい(笑)

立ち回りから何から何まで変えてもダメ

まっ、めげずに打ち続けますよ

とりあえず次ゎ月曜日に行きます

あっ、月曜日ゎ日本中の人の勝ち運もらう予定なんで皆さん負けるかも
なんてことが出来たらいいのに

この暗く長いトンネルを抜けたらそこゎ不思議な国でした的な展開を夢見て打ち続けます

あっ、久しぶりに神隠しでも見よっと(笑)

んじゃバイナラ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

20連敗おめでとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。