記事詳細

パチ&スロ

マジっすか

4 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
今日70K負け

エウレカにやられた

設定5、6の確定札ついてて70K

これゎあれか?
店側の作戦か?
5、6の確定札つけときゃ金ぶっこんでくるだろ的な感じか?

ふっまんまと引っ掛かったぜ
いや、引っ掛かってやったと言うべきか

いつもゎどんなイベントでも確定札なんてつけないのに今日に限って確定札?
1年以上ゎ通ってんのに初めて見たぜ
しかもエウレカファンにゎ申し訳ないですが旬が過ぎかけてるエウレカ?
240台も台がある中で3台しかないエウレカに何故?
しかも朝一からすでに確定札ついてるじゃないか
客つきめちゃくちゃ悪い島だからたまたま見つけたけど、事前に告知もなかったぞ?
ラッキーとゆうより怪しさ満点だったけど5、6なら打つよねー
ちなみに3台とも札ついてます(笑)

特定役からARTに入りすぎるほど入る
もはや設定6とかの次元じゃないくらい(笑)
弱チェ、弱スイカ、引いただけでART
ただボーナスがこない
中段チェリー引いてもART
ART中に中段チェリーも上乗せだけ(笑)
朝一いきなり800ハマり(笑)
んでRB(笑)
それから500ハマりからのRB(笑)
なんてアウトローな台なんだ(笑)
まぁそっから5人の諭吉がグレて家出したもんだから辞め
よいしょって感じで隣のエウレカ(笑)
誰も打ちにこないとゆうね(笑)

他の人もちょくちょく座ってゎいるけど多くて10K使ったら離れる感じで(笑)
んでまぁ席移ってストレートに20K負けて終了
さっきまで打ってた台がART入ってすぐBIGからの1G目でBIGからのBIG中に3回7揃いからの3G目にBIGからのまた1G目にRBからの13GにBIGからのBIG中2回7揃いとゆう夢みたいな現実(笑)

あれ?目から汗が(笑)

そして帰り道に閃いた
5、6確定札の正体ゎ5、6万のまれますよって意味だったのか
そりゃ負けますよ(笑)

ってゆうことにしとく

じゃなきゃ設定5、6で70Kも負けた自分を許せないから(笑)

それにしても久しぶりにエウレカ打ったけどおもしろいな

また打と

秘宝伝が5時くらいの時点で万枚出てた(笑)
アクエリオンも8000枚オーバー
緑ドンも8000枚オーバー×2台(笑)

んで何故かバラエティーにあるドラキュラⅡも5000枚くらい出てた(笑)

おかしいな
俺も今日ゎ軽く5万枚オーバーして100万お持ち帰りー、げぇへへへへ
とかゆうパターンになってたはずなのに

どこで間違ったのやら

もう今月150K負けとかどうしよもない展開(笑)

そして心に誓った

次ゎ10万枚出して帰ると

例え昼の時点で50K負けてても頭の中でゎ万枚出してる自分の姿(笑)

まぁだから負けるんだけど(笑)

過度な期待や妄想ゎ抱かない

好きなスロプロが言ってる言葉です

心に刻んでこれから打ちます

さて明日ゎ何で万枚出そうかなー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

マジっすかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。