記事詳細

パチ&スロ

おっしゃ

7 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
早起きしすぎた(笑)

今日ゎ念心合体してきたる

気持ち良くなりまくってきたる

ダメなら秘宝伝(笑)

超秘宝RUSHいきまくりの上乗せしまくりの閉店時間切れ狙いでいったるでなー

まぁ仕事あるからそんな時間まで打てんけど(笑)

緑も打ちたいけどラブ嬢も気になる

パチかスロか…

今日ゎスロだな

朝からでら気合い充分だけど最近負け負けだから怖いでかん

皆ーオラに勝ち運をわけてくれー

とりあえず眠いからちょっと寝よ(笑)

寝過ごしたらウケるな(笑)

朝から行く人、仕事終わりに行く人、皆でバカ勝ちしてホール赤字にしたりましょう

今日ゎ誰も負けない勢いで

頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おっしゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。