記事詳細

パチンコ

あーあ

5 0

tamasaさん

ブロガーランキング:-位
負け負け負け負け

昨日今日で8万負けだー

でら最悪だわ

月曜日にやっとプラス収支になったんになー

昨日はサムライ7でやられたし今日は出ては飲まれを繰り返しやった

それに俺の隣座ってくる人みんなが爆連(笑)

俺の隣に福がありよった(笑)

秘宝伝は10Kでラッシュ入って20G以内にBIG3回ひいてさらにゎ上乗せ2連続で100Gとゆう奇跡がおこったんにそっから上乗せもなければボーナスもなし

ベル回数もやたら少ないし意味のないハズレ目なんて10回に2回ゎくるでかんわ

最終的に1100枚で流したけど秘宝伝やる前までに60Kくらい使ってたもんでマイナスやった

フリーズベルからの上乗せ100これゎバッチリ写真におさめたぜ

あかんなー でも明日は年間通して1番勝ち越してる木曜日だでな ここ数ヶ月、木曜日ゎ1回も負けてないで取り返したる あー今から仕事やー 負けてからの仕事とか1番えらいわ 座りっぱで体えらいし、精神的に1番えらい 明日ゎ勝てるとええなー 今日負けた皆さんゎ仲間だで、明日ゎ一緒に勝ち組になったろまい 今日勝ち組だった皆さんゎなんとか俺に明日勝てるパワーください とゆうわけで終わりっと 最後に先日モンキーターンの情報を一切仕入れずに初打ちした時、ART中にVが揃ったのにボーナスにならなくて焦ってたら隣のおばあちゃんが、それ揃ったら次も続くのが決定するんだわー。と教えてくれて恥かいたボクです(笑 ただのアホだでかんわ(笑) んならまたねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

あーあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。