記事詳細

パチンコ

デヤッ

8 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
次回SJP!!

を無視して今日は新しい打ち方をするためになんとなく眺めることにしました

グループとか集中しての当たり方とかなんとなく意識し始めたのは北斗の剛掌が出始めた頃からかな当時は漠然とですが!

しかし、当時は期待値稼いで結果もついてきてたため自分の稼働を続けてました!

…しかし、世は世紀末…なのか知らんが全く期待値に追い付かない状態が自分の稼働では普通になってしまったため馬鹿らしくなり、ある程度楽しめる稼働に切り替え今に至る!!


以上、や人のプロフィール紹介でした


いつもヒキに?をつけていたのもこんな感じの理由でってことですね!

漠然としていたものもま○さん(勝手にすいません)のブログを見ていて、そういうことだよなとほぼ断定され。ボス(お久しぶりです)のブログで確信へ!

以上や人の歴史紹介でした

ウザッ…UZA


ウザイけど続きます…m(_ _)m

最近パチを忘れて遊びほうけていたのでパチを打つに当たってはっきり割りきって稼働しよう。
ということで今日は復習の意味を込めて、この台かなっって感じの遊び!

実は前回のぺ四神記もそんな感じで打ち成功[風邪ひき]


良くても4割がやっとってイメージ
そんでもって[力こぶ]グループはまあ空かない


待って待って1番自信のある台に座ってみましたマンタロ


26回当たりの342回転2つ隣の強い台の連が終わりでGO
407回転SOSから疑似なし弱々な展開からRUB GET5連
抜け後すぐの9連
約18000玉[力こぶ]


もうちょい様子見たかったけど連れからの招集命令さいなら


うん、上手くいきすぎ

毎回こんな上手くいくはずないけどまさかの2連勝
心配せずともすぐ負けるから安心して[風邪ひき]


どうせ5時間もすればおれの財布は淋しくて泣きだすこと間違いなし…

ワーン。・゜゜(ノД`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

デヤッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)