記事詳細

パチンコ

あけました[日の丸]

11 0

や人さん

ブロガーランキング:-位
負けのログがない人はやっぱ魅力ないかなあの漫画家っていうね。


日常でも成功者が成功した話ばかりしてもつまんねーなこいつと感じるのはおれだけか?

絶対身近に一人はいると思うが失敗には触れず自分の都合いいとこだけ どや! ってやつ笑
やはりそういう奴は好かれない!子供の頃からそういう奴は一貫して好かれないいつも無言でぶん殴ってました

しかし、以外と社会人になって会ってみると以外とまともになってるごく一部を除いてな…。
反省、復習、改善て日本語知らんのか?って話。

成功してなくとも失敗した話をおもしろおかしく話せて人生楽しんでますよ感が強い人のがよっぽど魅力あると思わん?


パチも一緒かなと思うよ!
まあ基本リアで成功者の話しは大抵おもろいけどね


っていうおれは今日1ヶ月振りにくらいにパチってきた!ヨン様!

久々打って激熱ってこんなもんかと思うほどよく出てよくハズス機種だな復帰戦には不向きだな[風邪ひき]


ぺ コノヤロ

けどこのスペック回転力あればかなり安定して勝てそうな台ですな

基本的にボーダーを捨てたおれがいうなって話しだが…。


で、結果は…大変恐縮ですが長すぎる前置きしたくせに勝っちゃった

 ウザッ
って声が聞こえたような…。

結果!
○178回、天弓チャンスからあっさり16R。6連

○240回(ST込み)、まさかのアニメ当たり。単 

○384回、疑似3、恋愛チャンス上。時短黒朱雀から引き戻し。6連

普通の当たりかたしてない
ファヌンゾーン3回きてストーリー行かずに外れ。タムドク出陣SPはそんな弱いのか[クラクラ]?

右打ち中は
ペ ガンバッタ

初打ちいただきましたと玉流してたら気づいてしまう…楽しみにしてたSJP入ってるやんけ

次回 SJPで。


あっ……アケマシテオメデト!コトシモヨロシク!!


カタコトがしっくりくるほど真冬なのに黒いや人でした

ウザッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あけました[日の丸]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)