記事詳細

パチンコ

南国育ち羽根を打ってます。2

20 4

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
では、攻略に入ります。


まず、攻略要素その1。

大当たり時は、オーバー狙いが有効です。ただ、狙うと言うほどどうこうするわけではなく、単に多めに打ち出すだけでOK(笑)

上手くいくとWオーバーもするので、積極的に狙っていきましょう。体感的には50%くらいはオーバーしてます。しょっちゅう「すっごーい!」言われます(笑)


で、次に攻略要素その2。

キュインチャレンジの開放ですが、これは2個入れると「OK」と出ます。がしかし、実は、最大5個まで入れられます。

スライドの高速開放は、4個入れると開かなくなる仕様ですが、やり方次第で2個同時入れが可能。なので、ラスト1回で2個ぶち込んで、5個まで入れる事ができます。ちなみに、最大5開放です。それまでに2個入れないとパンクします。

ここの賞球は3個なので、最大+10玉。上手くすればアタッカー1カウント分に匹敵するので、きっちり狙っていきましょう。


そして、攻略要素その3。

大当たり後のサポですが、終了時も演出が長々とあります。その間にせっせと玉を入れて、とりあえずベロ保留4個にしましょう。終了後の4回転で当たればラッキーですからね。

ちなみに、このベロは1回の抽選で7開放します。ベロ7回開放なので、7回ぺろぺろ。7ぺろです(笑)

一応、4個入れた時点で閉じてしまいますが、けっこうぺろぺろするのが長いです。なので、サポ終了後の抽選が始まってもぺろぺろしてる事があります。サポ抽選を1回転増やすチャンスですので、最後まで諦めずに狙っていきましょう。


攻略要素その4ですが、これもサポの話。

ベロは2個返しですので、普通に止め打ちで微増します。

サポは4個入れたら途中でぺろぺろ辞めちゃうので、4個か5個程度の打ち出しがgood。

タイミングが早いため合わないことも多いですが、ぺろぺろしてない時に打ち出す理由はないので、しっかり止めていきましょう。



んで、攻略要素その5。

サポ中の大当たりですが、どういう訳か、ラウンド発展演出中にアタッカーが3回パカパカします(笑)

狙うのは非常に難しいですが、一応、2個ずつ打ち出して3回狙ったとして、1回でも入れば(10-6)個=4個増えます。3個ずつだと入らずにロスした時が痛すぎるので、やっても2個ずつかな。ヘソに入りやすく調節されてれば、チャンスを増やすために3個打ち出すかもしれないけど。

アタッカー賞球は一番大きいところなので、このパカパカも積極的に狙っていきたいところですね。


そして、攻略要素その6。
まだあんの?って思いますよね(笑)

この機種は何故か保留先読みを消す機能がありますが、消さない方が良いです(笑)この機能、絶対要らない(笑)

何故なら、保留変化はとても重要な役割を担っているから。青保留や単に点滅するだけでも、キュインチャレンジや図柄当選することがしばしばあります。

大体、図柄当選する時はnext入って演出中に保留ランクアップしたり、図柄回転開始時にサンセットモード入ったりなので、先読み中は点滅でも油断できません。

体感的には、

青→キュインチャレンジ
白点滅→図柄当たり

が多いように思います。

で、当たり(キュインチャレンジ含む)には保留先読みがよく絡むので、これを生かさない手はありません。

とりあえず、保留が変わったら打ち出しを止めておきましょう。

ヘソ保留自体は、大当たり中やサポ中でも充分ためられます。なので、あえて予めためとく必要はありません。



攻略要素は、以上です。
いっぱいあるね(笑)

どこまで出来るかは腕次第ですが、今時でここまで増やし&節約要素が多い機種は珍しいんじゃないかな。

ぜひ、絶滅しないことを祈ります(笑)


ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. けんつまさん けんつまさん
    私は下手くそだったから無理だったけど…笑
    V狙い打ち…打法…あります  笑
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    確かにスッゴーイてよく言ってた(・ω・)ノ
    ちょっと多めに打ち出すイメージて
    良いよね~(・∀・)ノ
  • 3. MITTRONさん MITTRONさん
    らしいね(笑)
    でも、そういうのをやってる人がいっぱいいるから、この台撤去になるんだよ。
    
    そういうのをやらずに、攻略するのが楽しいんです。
    おもしろい台だから、絶滅しないでほしいんだけどなぁ。
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    >>あさやん
    上手くいくと、15Rの8割すっごーい!言われるから、ちょっとやり過ぎかなと思う時がある(笑)

南国育ち羽根を打ってます。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。