記事詳細

パチンコ

another、やっと撮れた。

36 1

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ミトロンだよ♪


anotherを打ち込んで、ようやく撮りたい写メが撮れました。


これ、別に条件はそんなに難しくないんですけどね(笑)たしか、15Rを3回取るだけっていう。 しかし、なかなかどうして。3連で終わってみたり、連荘してもちょいちょいチャレンジボーナス復帰挟んでみたりで、案外上手くいかないのよ(笑) で、今日は+9700玉で快勝。 anotherの収支は+17000玉くらい。 相性が良いみたいです。 結構、anotherTime入れます。 そうそう。練習して、Vチャレは3発でいけるようになりました。完璧です。 ついでに、小当たりの羽根パカも取れるようになりましたが、ボーナスは間違っても取れないし、+4玉のために回るストローク崩すのもどうかと思うので、やめました(笑) たぶん、ストローク調節の方が玉使うと思うの。 あとは、ミサキZONEと凶夢ZONE、ガールズトーク見れるように頑張ろう。こんなに回してるのに見れないなんて、プレミアなんかね? ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    凄いね(((o(*゜▽゜*)o)))

another、やっと撮れた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。