記事詳細

日記

家族サービスぅWRYYYYYY!!

23 5

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ミトロンだよ♪

お盆も折り返し、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は祖先の霊を参りに行きたかったのですが、妻が妊娠中のため、妻を連れての長距離移動は断念。

もともとインドア派の私は、誰かがいないとお外に出たくないため、この時点で移動を断念。パチンコうちに行きました(笑)


で、お盆前半はガッツリ稼働して来ましたが、結果は5万発行方不明に(泣)

GODの吸い込みがヤバすぎて、2000回転分余計に回した挙句、継続50%程度の回収で欠損中。飛びてぇー!



そこで今日は気分転換に(という訳でもなく、前々から予定はしていましたが)、ジョジョフェスに行ってきました。



ナニコレ、めっちゃテンション上がる!! ここで、様々なジョジョの名言が脳裏を駆け巡り、思わずWRYYYYYY!!とか叫びたくなりましたが、なんかこう、ここの雰囲気がそんなんじゃない(笑) 服とか購入してる方の肩をガシッと掴んで、「オタク、渋いねぇ!」とか言ってあげたかったけど、なんかこう、そんな雰囲気じゃない(笑) 一歩間違えれば出禁になりそうな気がしたので、とりあえずぐるっと見て周り、様々な感情を抑えて一言「ヤレヤレだぜ」とだけ言って、帰ってきました(笑) ああ、もう!なんか、もっと周りが熱狂的だったら楽しめたのに!何この雰囲気!みんなジョジョ展来てテンション低すぎ!信じられない! で、ここから家族サービス入りますが、

銀山温泉に行ってきました。 てか、銀山温泉なうです(笑)

足湯です。

足湯ビフォーアフター。 左がビフォーで右がアフター。 めっちゃ熱いの(笑)

とりあえず、夕飯。旅館のご飯はとても豪華です。でも、悲しいかな。和食って好きじゃない(;´Д`) 全部食べましたけどね。美味しかったよ。 カニとかエビとか牛肉とか。 山の幸も沢山ありました。オクラとかシソとか嫌いな物も沢山ありましたが、食べやすかったです。 もう、たくさん負けたから贅沢してやる! 勝った時は塩と水の食事ですが、負けた時は旅館で贅沢。これが、パチンコでストレスをためない遊び方です(笑) ではでは、今日はこの辺で。 明日と明後日も家族サービスは続きます。 子供はあまーいスイカに狂ったようにしゃぶりついてお腹いっぱいになり、今、寝ました。 楽しめてるようでよかった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    仕返し(爆)(*^^*)
    
    ずっと湯船につかってのぼせといたらいいやんヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    いっぺん飛行機でUSJに来たらいいねん(^^)
    
    足…
    
    (;´Д`)おえっ
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    贅沢温泉旅行(○-∀・)bいいね!
    
    ジョジョ分からん(*_*)
    
    足真っ赤っか(笑)
    
    引き続き家族サービスふぇい!
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    お初かな?
    
    足の写メ出すの流行ですか?v( ̄Д ̄)v
    
    家族サービスご苦労様でした
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ミッチー
    お盆の間の稼働はなかなか厳しそうだね(^^;)
    自分も和食は苦手…
    とりあえず家族サービス頑張りつつヒキをしっかり貯めて次回リベンジ期待してまする☆
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    負けたときほど、私も美味しいの食べます 笑
    家族サービス楽しんでね\(^.^)/

家族サービスぅWRYYYYYY!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。