記事詳細

パチンコ

ミトロン、GODで神になれるか!?(笑)

38 3

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ジャッジメントですの~。
もとい、ミトロンだよ♪


今日は用事をササッと済ませて、朝からホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

流石に新台といえど平日朝なら、数台くらい空いてるだろ!?

そう思いながらホールへ来てみると、全台空いてました(笑)誰も打ってねぇ(笑)


というわけで、ようやく念願のアナゴを打つ時が来ました。私はパチンカーなのでスロットは滅多に触らないのですが、数少ない触ったことのあるシリーズです。最近のだと、他にはまどマギくらいですかね。それほど最近でもないか(笑)


さあて、パチンコなら65%はGODゲームでウハウハ出来るはず!

そして、1日打ってみた結果は……


なんと、当たり4回(笑)
全部単発(笑)

出玉900のワンコ3回と、出玉2400のペルセポ姉さん1回とか(笑)なにこれ無理ゲー(笑)

神どころか、吹けば飛びそうな紙になりました(笑)お財布ペラっペラ(笑)


新台だし、データ収集が主な目的とはいえ、これは流石にキツイかったです。出玉と合わせて1日で100k分持ってかれました(笑)

1日でこんなに負けたのは久しぶり。
ガロファイナル以来かな?


でもまぁ、収穫があったと言えばありました。

右の止め打ちは、とりあえず簡単だったので良かったです。ちょっと増えてたのかな?なんか、計算上は出玉より多かった気がします。


オーバー入賞は不可能では無さそうですけど、ちよっと難しそう。ハンドルが重くって、捻りづらい(笑)というわけで、捻り打ちは断念しました(笑)


で、通常時のクルーンなんですが。

レビューを見てたりすると、半分くらいはスタートなしに入るとか。ホントかなぁ?

というわけで、この機会に統計取ってきました。

10時間ぶっ続けでヘソに入る玉の行方を追って、ひたすらカウントしてたので、寝る暇もないくらい忙しかったです(笑)


今回、ヘソに入った回数は2062回。こんだけあれば、信頼できる数値でしょう。てか、こんなに回したくなかった(泣)


で、赤(サポ)と青(ヘソ)と白(賞球のみ)の入賞回数をそれぞれカウントしてみました。


☆結果☆
赤:807回(39.1%)
青:665回(32.3%)
白:590回(28.6%)


いや、普通に回りましたけど(笑)
ヘソ&サポは合計71.4%もあるよ(笑)


ただ、確かに2/3ではないようなので、台の傾きなどによって左右される可能性はありそうです。なんか、赤に入る回数多かったし。


とりあえず、今回の稼働ではボーダーを超えていましたが、それでも100k持ってかれるので、吸い込みが半端ないことは確かです。

もし打つなら、相応の覚悟をもって臨みましょう。


演出面ですが、とりあえず×3と赤保留待ちです。それ以外は全部空気でした(笑)なんとなく熱そうでも、最後のボタンが白い時点で大体アウトかも(笑)自分は残念ながら、赤ボタンでしか当たってない。

役物は完全に空気でしたね。絡んでも当たらないし、絡まなくても当たるし。てか、当たったのは全部役物なしっていう(笑)


それはそうと、この環境でよくこんな機種を通しましたね。これでボーダーなんだから、現行機で1番吹く機種になるんじゃないですかね。


GOD旋風再来の予感。

でも、今の客層はこの吸い込みについてこれるのか?



ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    1日で100K?(・・;)
    
    大丈夫か?(>_<)
    
    パチンコ怖いよ(>_<)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    2/3以上回ったかぁー
    
    台のクセ、傾きが良かったんかね?
    
    データ収集(*´∇`*)オツカレサマー
    
    激負けだけど、、参考なるログ(人-ω・)アリガト☆
    
    次回リベンジふぇい!
  • 3. MITTRONさん MITTRONさん
    >>Pちゃん
    俺は大丈夫。貯玉はあと210k、現金予算も入れればまだ400k以上あるから。でも、一般ユーザーは耐えられるとは思えない。客が飛ぶぞー。
    
    
    >>くろのん
    参考にしてくだちい。ホールの寝かせ調整を判別できる機種でもあると思う。月に数回触って、調整を判断するのも良いかもね(笑)

ミトロン、GODで神になれるか!?(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。