記事詳細

パチンコ

ミトロン、エヴァけもん成れるか?(笑)&収支報告

35 8

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
皆さん、こんばんは。
ミトロンだよ♪


ずいぶんと暑くなってきましたねー。
こんなときは、夕涼みにホールへ行くに限りますね(笑)

というわけで、まあ、せっせとホールに足を運んでは勝ったり負けたりを繰り返している訳ですが。

最近は、わんわんも飽きてエヴァを打っております(笑)


今作のエヴァは良いですね。スペック的にも、演出的にも。これほどやってて楽しいと思えたのは、きくり以来かも。

まあでも、今作は金系が全然でないので、そろそろ眠くなってきました。まだ6000回転くらいなのに。なんか、熱い演出少なくない?無駄にハマってるせいですかね?(笑)


で、今日はようやく爆連したので、ホクホクしたわけです。

最初は、作戦会議で「だめかぁ~・・・」からの暴走モードで始まり(笑)

5R確変という薄いところを引き、その後安定の15Rで、


無事2000発ゲット♪ そして、あっさりと5R通常(笑) しかし、14回転でまさかの赤保留、ヤシマ作戦から引き戻し。

4000発を超え、 6000発を超え、 (画像撮り忘れたw)

あは♪

あはは♪

うっひょー\(^O^)/

14体撃破! ほぼ15Rなので、楽しかった(笑) で、最終的な出玉がこんな。

あと1回15R引いたら2万発だったのに。 残念・・・。 てか、だいぶ減りましたね、貯玉(笑) でもまあ、実はこっそり今月の生活費として25000玉くらい換金してるので、それも含めれば、以前公開した時から10000発くらい増えてるのかな。 最近はちょっとグダグダな稼働が多くて、今に至っては半ば趣味パチ(笑) なので、収支はしょぼいですねー。まあ、マイナスを打ってるわけではないので、少しは増えるんでしょうけど。 エヴァはスペック的にも良いので、個人的にはオススメです。ガチの止め打ちはすぐにサポが切れるので、ヘソ保留無いときしかできないのが辛いですが。でも、簡易でも海ほどは減らない。回転あたり-1玉もないんじゃないかな。 ただ、私の通うホールもそうなんですが、回させてくれるところがあるかどうかですねー。私のところも正直、稼げるというほど回ってるわけではないので、飽きたら多分やめます(笑) やっぱり、実測で22は欲しいなー。最近、そんな台も見ないから、半分涼みに来てる感じなんですよね。わんわんも今は20くらいだから、食えなくなっちゃったし。 やれやれですよ、ホント。 ではでは、今日はこの辺で。 おまけ。 今日撮れた金系画像達。 今作、金系出にくくない?(笑)






そういや、プレミアアップモードなのに、全然プレミアっぽいの引かなかったな今日(笑) ハンドルボタン1回だけ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    みっち~がこんなに
    写真載せるの珍しい(^o^;
    
    爆連チャンおめー♪♪
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ミッチー
    爆連&快勝おめでした♪
    そりゃ二万行って欲しいけど贅沢言わない←
    ( ̄∀ ̄)
    次も期待してまする☆
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    エヴァけもんオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    やっぱエヴァは金系くればけっこう当たるん?
    
    
  • 4. MITTRONさん MITTRONさん
    >>るいるい
    確かに、こんなに写真撮るのは珍しいかも(笑)普段は止め打ち優先で観てるからね。ただ、最近の機種は打てば減るから、激アツ来たら手持ち無沙汰になる(笑)
    
    
    >>ゴルさん
    次も期待してます(笑)
    こんなこと滅多にないと思うけど。
    
    
    >>くろのん
    プレミアムアップモードだと、金系は当たるねー。次は賑やかそうなモードあればそれ行ってみるかなぁ。
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    20とか優秀だー(>_<)
    ごっちは15回るか回らんかだよ(・・;)
    
    18000発おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. MITTRONさん MITTRONさん
    >>Pちゃん
    4個返しで15は鬼(笑)
    18くらいで勘弁して欲しいところですけど、回収台は大体16くらいの調整だねー。
  • 7. イサコさん イサコさん
    確変中はデフォルトでやらなおもろない( ̄▽ ̄)
    
    れば確予告出まくるで(^^)
    
    6,000で旦那様なのに何故撮らんのやヽ(#`Д´)ノ
  • 8. MITTRONさん MITTRONさん
    >>イサコ
    最終的にはデフォが1番面白いかもしれない(笑)旦那様は、前に撮ったから、今回スルーしちった(笑)

ミトロン、エヴァけもん成れるか?(笑)&収支報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。