記事詳細

パチンコ

すごくハマっている時。こんな時、どんな顔をしたら良いか分からないの。笑うしか無いと思うよ(笑)

28 6

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ミトロンです。

本日はどんよりなお日柄で。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、朝からパチってます。
ええ、どっぷりハマっております(笑)

沖海4を久しぶりに打っているのですが、えらい事に。朝から、1000ハマり、1150回転で沖海チャンスを拾ってサポを貰いましたが、その確変で250ハマり(笑)

あれ、このパチンコって、天井機能付いてたっけ?と勘違いしてしまいました(笑)確変で250ハマリって、もう通常と変わらない(笑)

その後、絶賛稼働中ですが、1300ハマリ中(笑)


さて、このように、もう意味わからんくらいハマりつつも、周りでポコポコ当たる時。

なんで私だけ!?って思いませんか?


安心してください、ハメてますよ!(笑)


ハマっているのは、あなただけじゃないんです。いや、私がいるからとかじゃなくてね。

冷静に考えてみてください。あなたの周りで今日、何人の方が打っていたでしょうか?

その方々、全員が当てて帰っている訳ではないでしょ?

例えば、周りに10人くらい居たとして。あなたが当てる確率より、他の10人のうち誰かが当たる確率の方が、圧倒的に高いんです。

そのうちの5人くらい当たれば、体感的に私ばっかり当たってない!と思うでしょう。しかし、実歳には5人くらい、同じようにハマってる人達もいる訳です。

そう考えると、少しは気持ちが楽になりませんか?


なりませんか(笑)

お財布から諭吉さんが10人くらい出てったきりだと、そんな余裕ないですよね(笑)

その気持ち、分かります!
今私がその状態だから!(笑)


まあ、ファン感謝デーなんて、いつもありがとうございます、今日も養分よろしくお願いします!な日ですもんね(笑)


そういえば、今日は魚群3回とワリンSP1回しか見てねぇや。もうなんて言うか、激アツ外しすらほぼ拝めないなんて(笑)


ではでは、今日はこの辺で。

今日の収穫は、自分、漫画を読みながらでもパチンコ打てることが分かったことかな(笑)思ってたより、器用だ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    漫画読みながらて( ̄▽ ̄;)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    私はパチ簡単当たった(笑)
    
    でも幻の1700枚(_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    Pは、なんであたしだけ当たらへんねん!
    
    と、激情に駆られるタイプなので、
    
    ミトロンさんみたいに悟りを開きたいです(・・;)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今日はふて寝して切り替えて次はリベ期待してまする(^^)
    乙でした…
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    回る台なら
    笑うかもしれません!
    
    当たらないわたしは天才だと!
    ( ̄0 ̄;)
  • 5. MITTRONさん MITTRONさん
    >>くろのん
    1700枚おつかれー。まあでも、パチ勝ったんだし(笑)
    
    >>Pちゃん
    笑いがこみ上げてくるくらいなので、内心では激おこプンプン丸っすよ(笑)
    
    
    >>ゴルさん
    今日はふて寝します。だって、計算してみたら継続率足りてないもん!(笑)2万発くらい欠損してるし(笑)
  • 6. MITTRONさん MITTRONさん
    >>ろこ
    とりあえず、ボーダー以上は回ってるよ。満足な数値ではなかったけどね。今日は30回せたとしてもマイナスだから、理屈的にもどうしようもない(笑)

すごくハマっている時。こんな時、どんな顔をしたら良いか分からないの。笑うしか無いと思うよ(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。