記事詳細

パチンコ

勝因分析、敗因分析

20 1

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんにちは。
ミトロンだよ♪


今回の復帰戦は、見事万発勝ちで終われて大満足( ̄▽ ̄)

で、北斗慈母って、今時の台の中では結構ボーダー高めな方だと思います。


今回の実践で打っていたホールは、たぶん、ベースが14~16くらいの設定だと思うんですね。続けてると、やっぱり実測はそんなもん。

未来の宇宙から来た超能力者の私(要素多すぎw)の力をもってしても、ベースを1くらいしか底上げできませんでした。とは言え、甘デジの+1って結構デカイですけどね。

加えて、普通に打ったら-2玉/回転の右側をどうにか攻略。捻り打ちも駆使し、出玉もup。ここまでやって、回転率的にもなんとか勝てるかどうかの厳しいホール。

休日の朝一に行ったら、車が自分含めて3台しかなくてさ(笑)穴場というか、食えなすぎて終わってるんじゃないかな(笑)


そんなドMな環境でも、数万円程度のお小遣いを稼ぐだけなら、やりようはあるもんです。

もっとも、今回は本当に降って湧いた臨時稼働なので後先そんなに考えてないんだけどね(笑)


私の稼働を真似しても結構ですが、今回は邪道な方法で勝たせて貰いました。いわゆる、運勝ちって奴です(笑)

運に頼らない稼働が王道だと思いますが、運に頼る邪道な勝ち方もあるって事で。まあ、知ってて悪い事はないんじゃないかな。


ただし、今回紹介する方法はあくまでも一時的な勝利に過ぎません。続ければ、必ず負けます。てか、運が悪けりゃ最初から負けます(笑)

まあ、ボーダー+5だって悪くすりゃ100kくらい平気で負けるんですから、短期戦はホントに運次第(笑)


でも、運次第でも何とか勝ちに近づけるような要素ってのもあるんです。

次回のログからは、どんな事を考えて稼働してたのか紹介していこうと思います。


ではでは、今回はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. PSaskaさん PSaskaさん
    ミトさーん♪
    ぜひとも聞きたいです\(^o^)/
    次回のログも楽しみにしています♪

勝因分析、敗因分析へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。