記事詳細

パチンコ

復活ミトロンの巻5

18 1

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
みなさん、こんばんは。
ミトロンだよ♪


さて、今回は10月12日稼働のログです。
今日は、予定としては最終稼働日でした。

でも昨日、目標達成しちゃったんだよね(笑)


というわけで、もう少し増やせないかと継続(笑)

ボーダー稼働とか言いながら、なんちゃって駄稼働です(笑)


てか、思うんですが。
みなさん、ボーダー稼働に何を期待してますか?


ボーダー稼働は、長ーいこと打ち続ける分には有利な稼働戦略です。でも、短期間稼働であれば、その威力は半減します。

私みたいに、いつ打てるかも分からない、どこで打てるかも分からない。

そんな中で勝つためには、ボーダー稼働だけじゃダメなんですよね。

とは言え、ボーダーは意識して稼働しますよ。
だって基本だもの。


いつ打てるかも分からない。
行ける場所も限られてる。

こんな時、どんな稼動をしていいか分からないの……



笑えば、いいと思うよ(笑)




10月12日


今日は、ついに見れました。


拳王 先遣隊 たしか、プレミアだよね? 知らんけど。 いやー、この機会に北斗慈母打ち込んでみて、色んな演出が見れて楽しいです。 やっぱり、パチンコ面白いね。 これが、愛、ですね。 相変わらず、回んないんだけどさ(笑) 回転率:18.16回転/k オーバー入賞、電サポ見切りでこの北斗も遂にマスターし、苦手を克服した私。 もう怖いものなし。 余裕で勝てるでしょ? 愛にも溢れてるし(笑) なんて思って今日も稼働しましたががが。 ★本日の収支★ 投資:17875玉 回収:17297玉 収支:-578玉 負けちゃった(笑) てか、こんなに頑張ってるのに、この回転率って(笑)ほんと、どうにかして欲しいココのヘソ釘(笑) あえて言おう 逆立ちしたって 回らん台は 回りません By MITTRON とりあえず貯玉は残しとくけど。投資分+αで60k回収したし、あと20kくらいおろして無くなったら辞めにしようかなー、なんて考え中。 なんか、慈母も飽きてきました。 目標達成すると、すぐに飽きちゃって。 次にもし打つとしたら、エヴァ10かなぁ。 回ればだけど。 このホールで、そんな美味しそうな釘設定はして来ないだろうから、期待薄だけどね。 ではでは、今日はこの辺で。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. shandyさん shandyさん
    ミッチー負け乙(^^;)
    
    でもトータル勝ちオメ(^_-)
    
    回らないもんは回らない そりゃそうよね~(^^;)
    
    でも勝ててるし( ̄∇ ̄)
    
    回らない台でも勝てるのは愛?(‥;)
    たまたま?(・ω・)
    
    回転率はサポとオーバー入賞考慮しての回転率よね
    
    つまり実測では17とか(‥;)?
    
    貯玉残したって事は次回あるよね(^_-)

復活ミトロンの巻5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。