記事詳細

日記

見つけた!

19 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
東京バナナじゃなくて、コレ!


メダルゲームの北斗(笑) 昨日イオンに行ったら見つけてしまい、やりたいっ!って言ったら駄目と言われたので私はやってませんが。ちょうど当たった人がいたので、後ろから見てました(笑) 演出は北斗百裂(旧)なのね。 8回転の超高確率乱世モードで連荘する感じなのかな? 百裂は一時期打ち込んだので、演出が分かってしまい、後ろから見ながら「ああ、これガセだな」とか思ってました(笑) そう言えば、この前メダルゲームのモノポリー2遊びまして。ジャックポット出しちゃってメダル千枚に(笑) あのゲームは地味なんで写メ撮ってませんが。 しばらくアレにお世話になりそう(´∀`) 目押しできるような感じがしたから、もしかしたらあのゲームは攻略出来るのかも?
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

見つけた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。