記事詳細

パチンコ

ぎゃー、事故ったぁ!再び

20 0

MITTRONさん

ブロガーランキング:139位
いつも拍手ポチしてくれる方々、新規ファン登録してくださった方々、ありがとうございます♪


今日も残業して、さあ、帰ってご飯食べようかな♪

だめ、碇くんもといマリンちゃんが呼んでる。

急遽進路を変更し、右ハンドルを切ると、眩しい光と騒音が……!


すいません、単に、ホールに到着しただけです(笑)

で、沖海の島へと赴きさっそく2000発勝負。
閉店まで一時間半くらいあるし、何とかなるだろう的な感覚でした。

今日はやたらSP発展が多く、初っぱなSPで炎目図柄になるも外す。

その後、マリンちゃんが海中を駆け抜け背景は赤くなるも外れ、宝箱泡かと思いきやウリンちゃん登場して外れ、どっちにしようかな右のクラゲゲート通り外れ。

五回転に1回くらいのペースでSP発展するんですが、どうなってんだ?(笑)

とか思ってたら、回すこと31回転で2確引きました。やっと当たった(笑)

そして、マリンSPリーチ単独海老で当たり、確変GET♪

これで本日勝ち確定♪

その後はウリンチャンス外しーの、ワリンチャンス外しーの、珊瑚礁リーチでフグ当たり。

マリンチャンスで「私たちにタッチしてね」

確変いただきました。
今日はノッてるね♪

そして、ノーマルリーチ亀単独で当たり、ダブルリーチ蟹当たり、ウリンチャンス当たり……

あれ、これヤバくない?

閉店時間が迫ってきました。
が、この流れは爆連の予感しかしません。

そして、再びウリンチャンス。
そこにはなんとクジラブリー。

初めての登場のところ申し訳ないが、急いでるんで。即タッチ。

16R消化し、サメ単独魚群当たりからのハイビスカス開いて海老昇格。

もう1回♪→金魚出現

ま、まだ1回くらいギリギリいけるさ。

4回転目ウリンチャンス。
クジラブリー再び、ごめん!

即タッチ。

ヤバイよヤバイよ、どんどん消化しないと間に合わないんですけど。

そして、エンゼルフィッシュ当たり、マリンチャンス。

と、マリン吹っ飛ばしてウリンチャンス。
おいー!(笑)

閉店まで残り僅か。
時短まで回すのはもう厳しそう。

せめて、最後の当たりまで届いてくれよ……!

そして、最後に当たったのが……
蟹さんでした(笑)

お疲れさまでしたー。


約3年ぶりの強制終了。
地獄少女にハマってた時以来だと思う。

まさか、こんなに連するとは思わなかった。
2、3連で即ヤメして帰るつもりだったのに。

私オカルト妙技の1つ。
台に呼ばれるとか、どんな神託だよって思いますが、こういう時ってやたら連するんですよね。

不思議。


でも強制終了は期待値下がるんであまり受けたくないんですよね……。タイミングの悪い神託だなぁ、まったく。

こんな事故もあるわな。


ではでは、今日はこの辺で。

今回の獲得出玉は14699玉。

そういえば、サムを出した日も普通に勝ってるので5連勝中でしたね。あのときは作戦まだ決まってなかったけどね。

案外いけるかも、2000発勝負稼働(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ぎゃー、事故ったぁ!再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。