記事詳細

パチンコ

戦え!!おぽタロウ

56 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
しゅわっち!



しゅわちゃんにも負けず劣らずの肉体をもつ

おぽタロウです(´・ω・`)しゅわっち





今日はとある店舗のリニューアルオープンに行ってきました

私ここ少し前までジグマでやってた店ですw

ハンドル固定うるさいけど、結構良いお店です





なんかパチンコを減台して、スロットを増やすらしい

そーゆう時代なのかなぁ

交換率もスロットに合わせたのか、34玉から25玉になったようです

これで通常営業に行く事は無くなりましたね

スロットは常に入ると思いますがw

「良いお店」なんでw





さて、私はパチンコなので開店ギリギリの10時頃到着

何人くらいでしょう?

急いで並んだので全然分かりませんが、500人はいたと思います

結構焦りましたw





また30分ほど寒い思いをし、1人で

「期待値落ちるわぁ」

と愚痴を吐きながら入場します





真っ先に大好きなAKBの島に向かったのですが

私の台どころか1台も空いてません

この時点で既にやる気壊滅です

最近、AKB以外のパチンコ打つ気になれないのでw





先月から合わせて5連敗中なので、今日は固い勝負をしようと思い、選んだ台は大海2でした

島移動されてて癖が全く分からない状況で空き台の中から選びます

こいつが2kで34回転で、すぐに止め

もう帰りたいです←やる気無いので





まぁせっかく1時間かけて来てるので、打ってくかぁと思い、また台探しです

するとタロウが1台、空いています

データ表示機を見ると

「17」

1kで17しか回らなかったのでしょう

私と同じですw

見た感じ、20/kはありそうです

ただスルーが微妙そうで、これだと捻らないといけません

この時、私の頭の中は既に、固い勝負から好きな台へシフトチェンジしています

捻りましょう!ただ愛のためにキリッ





打ち出します

最初の1kで30/kくらい回りました

「ムラ乙」

100%ムラです。あり得ないw





5kで150回りました

なにこれ(´・ω・`)





「投資」59k

「回収」17953発

「通常」2148回転

「回転率」25.27/k

「仕事量」49684円






データの取り方に苦戦している人がいるようなので、私のを載せてみます

タロウ(17)
(17)134当たり4単投資4k
(24)75消滅146小当たり追加4k
(0)33小当たり追加1k
(0)198小当たり追加8k
(0)339小当たり追加14k
(0)106当たり4単追加4k
(24)91消滅157,215当たり総投資41k
(24)303小当たり
(0)29当たり4単
(24)295消滅428小当たり
(0)327当たり追加8k
(44)47止め
17953発

いちいち説明しませんが

ほんと分かればなんでもいいですw

ラウンド振り分けが大い機種はカチカチ君を使ってこのように


白4R 赤16R 緑7R 帰って計算しやすいですし、早いので結構オススメです それと、初心者というかパチンコの勝ち方が定着できてない人は、とりあえず回転率の計算から覚えたほうが良いです 期待値から始めると訳が分からなくなるので先に回転率です ※公式 投資玉数+総出玉-回収出玉=A A÷250=B 通常回転÷B=回転率 ※解説 「投資玉数」 14750発(59k×250) 「総出玉」 24477発 (4R×4 16R×9 7R×4 上11R×1) 4R492発 16R1968発 7R861発 上11R1353発 「回収出玉」 17953発 投資玉数(14750)+総出玉(24477)-回収出玉(17953) =21274(A) 21274(A)÷250(1k) =85.096(B) 2148÷85(B) =25.27(回転率) ちょっと数字ばかりでわかりにくいですかね 回転率がボーダーを上回っていれば理論上勝てる台ということです あくまでも「理論上」 パチンコで勝つことなんて簡単ですw 勝たなければいけないなんて事は絶対ないけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

戦え!!おぽタロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)