記事詳細

パチスロ

北斗の文句は…

55 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
Sammyに言え!(キリッ)





どもw

みんなのマスコット的キャラクター

おぽちゃんですw





無事に、ホール移動しないですみましたw

気になる抽選結果は…

ドコドコドコドコ

((o(。・ω・。)o))





ジャン!

マイケル・ジョーダン(*´∇`) そんな事より誰か、写真をしっかり貼る方法教えてくださいw 加工してもなおんねw 狙いは、ばんちょに1台、星矢に1台だったのですが これじゃ危ういなって事で無理矢理、北斗にも1台追加w いざ入ってみるとあぁ、やっぱりw ばんちょの狙い台に整理券2番がぶっ刺さっていますw 仕方ない第2の星矢… はっ! ( ゜д゜)空いてるじゃないか! でもね、人間って不思議なもので 昨日、高設定っぽい星矢でダメだったでしょ? 拒否反応でるんですよw 頭で分かってても無理w 本能むき出しで北斗へダッシュw こちらも空いてる(・`ω´・)b マイケル・ジョーダンをすぐにぶっ刺して準備ok 朝1天国モードの移行は確認できなかったものの 44Gで激闘乱舞の謎当たりw 「チャンス目だと思われます隊長(・`ω´・)b」 「ごちそうさまですw」 打ち出して5分で高設定確信w 設定1なら天井狙いで嫌と言うほど打ってるけど、こんな当たりかた見たことないw カチカチ君しまっていいですか← アドレナリン大量に出しながらサクサク回します (・^ω^)っさくさく (・^ω^)っカチカチ (・^ω^)っさくさく (・^ω^)っカチカチ (・^ω^)っさ(ry (・;ω;)っ千円×44 なんてこった(´・ω・`) アドレナリン返して… 「投資」44k 「回収」1178枚 「総回転」8510回転 「スイチェ合算」 239/8510 1/35.6(設定4付近) 「特定ボーナス」 弱チェリ+赤赤黒1回 1/8510(設定1以下) 「ボーナス、Art終了後モード天国移行率」 10/26 38%(設定6以上) 途中こんなのも出たけど全然ガンバンビできず(´・ω・`)

↑89%確定 設定は… 言い切りましょう! 6だとw 嘘ですwまぁ数値的に見ると中間設定が妥当なんですけど… 訳あって5か6はあると思いますw まぁこれは今度書きましょう! スロットで大切なのは設定推測の精度でも見切りの早さでもなくて、情報力だと思われますw これも… 今度書きます! 最後に成る程なぁと思ったスロプロの言葉を1つ 「ビビって辞めるくらいなら最初から打たないほうがマシ」 成る程なぁw
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

北斗の文句は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)