記事詳細

パチスロ

EXナビinビッグディッパー

34 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位

機種


今日はEXナビを開催するビッグディッパーさんに行って来ました











大体10分前くらいに到着



スレの仲間が既に並んでるという事なので探してみる(。´ω`。)ドコー



特徴は20代で眼鏡を掛けているという事なので該当する人をcheck



・・・3人もおる(。Д。)



分からん・・・










入店してみると



ほぼみんなスロットコーナーへ



私は1Fの釘だけざっと見て、スロでいいか(v´ω`)



と、なったので(笑)


B1Fに降りる










番長打ちたいなぁ(。・∀・。)



と思って番長コーナー


満席・・・










しょうがない



北斗で我慢すっか(´ω`)



・・・空いてない~
ヾ(。´∀`。)ノ










で、赤ドン(・∀・)



『迷った時は角でっせ!』



と、誰かが言ってた気がするので角



なんか角だけやたら空いてるんですけど・・・



設定入らないのかな?



まぁ選択の余地はないのでお構いなし(。´ω`。)










投資2kでなんか引いて雅rush



BIGも絡み下皿カチカチ(・∀・)ドヤ










スレを見ると、先程のスレの方が鬼武者を打っていてると



ちょっとお話したいなぁと思いコーヒー持って鬼武者コーナーに



20代、眼鏡男子、箱を使ってる・・・(。__。)フムフム



ドヤ(・∀・)4人もおる・・・



1人増えとぉ(ノд;)


結局自分でコーヒー2本飲むことに(。´∀`。)ウマー










席に戻り・・・



雅rushが気持ちよく続いてくれて1箱カチカチ



ただ小役が付いてこない(;・ω・)



完全にBIGとチェリー+山のおかげ










で、ある方が甘ひばりを打ってるとの事



art終わったらコーヒー差し入れしにいくべ(´∀`)



相方さんもきっといるから2本やんな


art終わり~のスレ見~のその方移動し~の


・・・(・∀・)ワッツ?



そんな会議どこであったの?










みんなでファミレスに移動したらしく私はまだ追えそうな数字だったので、引き続き追って・・・



+22kで終了・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

EXナビinビッグディッパーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

赤ドン雅の関連情報