記事詳細

パチ&スロ

勝てる事が当たり前になると

38 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは(。´∀`。)


今日はお休みしました


相変わらず甘い









さて・・・


パチンコ(スロット)は負ける事が普通です


そうでないとお店が経営できませんから(笑)










勝てる事が当たり前になると・・・


負けてる人を貶したり、自分より下に見たり


おかしな妄想を抱く人もいます(笑)










このサイトではありませんが、他サイトで


『じいさんが北斗1500で捨てたから速攻取ったw3000枚抜けましたじいさんお疲れw』


そのまんまコピペです(笑)


天井狙いは一種の立ち回りだから良いとして・・・そこは感謝だろ?










勝てる事が当たり前になってる人


確かにあなたは凄いのかもしれない


だけど・・・勝てない人を下目に見たりしないでね


ってお話でした









ついでに


明日は交流会・・・

今月収支が足りてない私は・・・ガチでやりますw


ダメだと思ったら早々に移動も考えてます


楽しみましょう





さらば~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

勝てる事が当たり前になるとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。