記事詳細

パチ&スロ

【新規開拓】のススメ

26 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位

お待たせしました





お馴染みの


○○のススメ


のお時間です






・・・






・・・






・・・






・・・まだ2度目です





シリーズ化できたらします






本題


新規開拓・・・


一番しんどい稼働ではないでしょうか?


プロでも苦労するらしいです


私も苦労しています






そこで


私が新規開拓の際に、重要視する点を少し紹介したいと思います


その1釘
理由は言うまでもないので省きます


その2再プレイ
換金率が等価でない場合、このシステムは打ち手側に有利


その3客付き
客付きが悪ければ台は回らない
台が回らなければ店側は利益を上げる事ができない
客付きは気にしないという方もいますが、私は見ます


主にこの3点






そしてまず、自分のスタイルの把握


短時間稼働が多いのか、終日稼働が多いのか


勿論、短時間稼働が多い方は再プレイシステムのない低換金に行くべきではない


換金ギャップに負けてしまいます






釘を見る時も


換金率、再プレイの有無、再プレイ手数料などを頭に入れてから見ましょう






それとオリジナルですが(常識?)私なりの新規開拓のコツは


狙いは中型チェーン店の低換金


結構狙い目に思えます






等価はイベントの時にしっかり開けてくるを探しましょう


ゾロ目の日や7の付く日などに行ってみる


こっちは結構見つかりやすいです






私はイベント規制が始まってから開拓しているので、過去の情報などは一切ありませんがなんとかなっています


もう70店舗ぐらい回っていますが、使っているは数知れず・・・






下手な鉄砲、数打ちゃ当たる


これが基本だと思います


諦めず・・・ひたすら回りましょう

しんどいですけど(爆)


さらばじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

【新規開拓】のススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。