記事詳細

パチンコ

【スケバン刑事】のススメ

32 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです






京楽から出た最新台


スケバン刑事の事を少々書いてみます。


お付き合いくださいませ。






まず基ゲージから


プロポーズ大作戦と似たように感じました


ヘソ辛め、寄り甘め
ステージとアタッカーは少し悪くなりました

ヘソがはっきりハの字に見えないと回りません


銭形感覚で見ると痛い目に合います(私のように・・・)






次は技術的な事


京楽お馴染みの捻り打ちが有効です


オーバー入賞は8カウントまで適当にいれて、9発目を弱~中~強で3発


上手くいけば3発入ります






次は電サポ中


毎回放2個ずつ・・・という芸も糞もないやり方をしました(爆)


雑誌には
6回目が閉じたら打ち出し開始
電チューが開くと同時に2個ずつ


と、書いてありますが


ちょっと違いました


6回目が閉じる少し前に捻って2発


この時打った玉がスロープに乗ったら、また捻って2発


1回目の開放が閉じたら0.5秒くらい待ってまた2発


その後は閉じる度に0.5秒待って捻れば大丈夫


何回捻ったか数えてれば


『あと何回だ?』とはなりません


捻りの強弱は台によって様々なので、はっきりと言えませんが・・・無駄に強く捻っても逆効果だと思います


目立ちますしね


ポポポポーンされちゃいますしね






通常時のストロークはチョロ打ちを推奨します


玉が出る所から一番始めにある釘(わかりにくッ(゜-゜;)


その釘を滑らせるようにして・・・滑らせないウフ


その釘より右に玉が行かないギリギリの位置で合わせます


まだ2日しか打ってませんが、どちらの台もこのストロークが一番玉の流れが良い様に感じました


まぁストロークは色々試したほうがいいですので、参考までに






個人的に・・・なかなか楽しい台です


『突っ張る理由』を聞くためなら・・・いくらでも突っ張る


これからも積極的に触っていこうかなと思います


それでは、さらばじゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

【スケバン刑事】のススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)