記事詳細

パチンコ

京楽に固執してたツケ

30 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは


さて………


最近私の回りのでは銭形が厳しい調整ばかりです。


皆様の回りはどうですか?


私は今まで銭形に頼っていた分、期待値が大幅に稼げなくなりました。


今月はまだ2日しか納得できる活動ができていません。





先日大海SPのスルーを抜く事ができず
終日で25000円取れるであろう台を5000円にまで落としました。


『海は苦手』と今まで避けてましたが、現状そんな生温い事を言ってられません。


自分の技術の無さに失望しました。






捻り打ちが(しか)できる若者が最近目立ちますが、彼らも銭形が打てない調整になったらどうなるのでしょうね?


逆に言うと、私は彼らと同じ程度の技術しか持っていなかったという事です。






大問題です(笑


甘い機種に甘えてたツケを今払わされている状態です


ちなみに引きすぎてた?ツケも何故だか今払わされています(笑






来月の活動は問題無さそうなんですが……今月がヤバい(笑


明日を入れて3日間だけしかカレンダーが埋まってません。


まぁ……頑張りま~す


どうとでもなれ(笑




じゃ、バイチャ(;゜ω゜;)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

京楽に固執してたツケへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。