記事詳細

パチ&スロ

今日を振り返って

36 0

おぽんぽん・改さん

ブロガーランキング:-位

中途半端な時間に寝てさっき起きた(笑)



眠くないので暇潰しに書いてみようと思います










まず今日の店選びから



稼ぐためには行かないほうが良い事は、はっきりとわかっていた・・・



7の付く日は毎回ちゃんと宛があるしね



あわよくば一応イベントなので終日稼働になってしまえとか期待していたけど、てんでダメ










パチの方はどうしようもないのでスロットに・・・



もうね、この時点でアウト



釘見てダメなら店移動するはずだったのにな



みんなとワイワイ楽しみたかったんだろう










わざわざ遠くから来た人達や、週に何回しかパチに行けない人達が打たずに店を出る



私は適当に機種を決め適当な台に座る



どちらが上手い立ち回りかと言ったら間違いなく彼らでしょう










多分ね・・・



私は全てに対して甘えているんだろうな



スレの仲間は負けた時、ダメな稼働をした時励ましてくれる



その言葉さえにも










こんなんじゃ、先はないなぁ・・・(笑)


書いてる内に何を伝えたいか忘れてしまったので中途半端ですがこの辺で



つまらないログ失礼しました
m(_ _)m



1人反省会グータンでした
(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日を振り返ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。