記事詳細

パチスロ

(ФωФ)

13 4

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

今日は久しぶりに行ってきました(´- `*)


実家に帰る途中で(-_-;)


で、毎度の20すろ叛逆で2000円で中段チェリー(取りこぼしのななめスイカ笑)ドン(-_-;)


450枚獲得で(-_-;) なんと、(-_-;) いつもの地味勝ちおじさんが(-_-;) 今日は欲ばり... なんと(-_-;) 大した額ではないと言えど...全のまれ(-_-;) 実家で一人反省会でチューハイぐびぐび〜(~o~) いやはや2000円で中段チェリー引いて5000円以上勝ち確でやめられないって(~o~) このセコさが持ち味なのに(-_-;) あああー2000円だけどほんと自己嫌悪(;Д;) と、そこへかわいいやつがすりりん(ФωФ) ほんとコイツかわいい(ФωФ) 11歳なのでおばあちゃんに近いのですが甘え上手で(ФωФ)

でも、ゴメンな(;Д;)お前のトイレの砂買うの忘れたんよ(¬∀¬)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    まどマギ叛逆だけでなく何でもそうですが止め時は本当に難しいですね(汗)
    
    まだイケると思うと全飲まれしたり、もう無理だと思って止めるとその後爆出ししてたりして…
    
    2000円で中段チェリー引き400枚ちょい出たんなら俺はさっさと引き上げます(出たのは貯玉します)
    
    
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    狩馬さんお疲れ様です(´- `*)
    ですよねえ(-_-;)
    言い訳すれば家で2日過ごすのでその間食費かからないんですよね(-_-;)
    2000円くらいっていいじゃんって油断しました(;Д;)
    負け額以上に中段チェリー引いて負けたのがしんどいっす(-_-;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ガチで中段チェリーゴミ!
    値打ちない!怒!
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    負けちゃったか~(^。^;)
    そんな時もあるやね~
    
    最近、パタパタでサイト見てなかった
    遅れましたf(^_^)ペコリ
    
    猫ちゃん可愛いね(*^^*)イイナー♪
    
    あっコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    
    

(ФωФ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。