記事詳細

パチスロ

勝ち取れ(-_-;)

31 7

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(´- `*)

いつもコメ頂いています皆さん毎度毎度ありがとうございます(´- `*)

拍手ポチ頂いています皆さんもありがとうございます(´- `*)


今日は実家に帰ってまして(´- `*)


昼前からヨメと2人で外食(´- `*)


で...流れで旦那がぱち行くと言うとヨメももちろんついてきて(笑)



まあ、いつもいつもの20まどか叛逆(^-^;


で一時間半経過し

旦那11000円投資で約700枚、ヨメ6000円投資で約500枚(´- `*)



旦那「一応今やめたら二人ともプラスや(^-^;でも、いくら相性いいゆうてもなんやな、そろそろ違う台も打ちたいわな」


ヨメ「エウレカやろ、あんたずっとチラチラみとったな」(笑)


旦那「お、おう給料入っとるし今日は最悪負けてもええやろ」(^^;


ヨメ「ええよ、付き合うわ」(^-^)


てことで二人でエウレカ3へ移動



約一時間経過


ヨメ「ボーナス確定てどうするん?」


旦那「知らんがな、適当に回せば揃うやろ」(-_-;)


ヨメ「???これなに?」


旦那「適当に押せよ、ベル揃ったらええとこいくんよ」


ヨメ「コーラリアンモードて何?」


旦那「ARTみたいなもんで続いたらようけ出るんよ」(-_-;)



旦那(心の声)だからなんでお前は500分の1くらいの強レア役を連続で引けるんやっちゅうの(-_-;)



その後


ヨメ500枚キープでボナとコーラリアンでたのしくご遊戯(-_-;)



旦那ボナ&コーラリアン1回引くものばせず残り100枚弱(-_-;)



ヨメ「よし、晩御飯の準備あるから帰るね(^-^)後、コイン置いとくから、この台打ちなよ(^-^)たぶんまだ出るよ(^-^)」



旦那「いや、ええんか?いや、あの(-_-;)」



ヨメ「そんなにお金使ってないから(^-^)気が済むまで打ちなよ(^-^)ほら、暗い顔しながら打たんの(^-^)」



旦那「いつもスマンのう」(-_-;)



そしてそこからまた一時間...


原作前半のレントンの如くチョロ助旦那はボナ引くも伸ばせず、500枚ほどあったコインも残り約100枚(-_-;)




いや、ほんとね、(-_-;)ボナ引く度に勝ち取れ!勝ち取れ!って、ヒキ弱人間に命令形で(-_-;)


これ一種のパワハラですよ(-_-;)



追加投資前になんとかボナ777(-_-;)



ボナ消化中にレア役やハズレでコーラリアンモードの当選確率上げて、ラストに抽選ですわ(-_-;)



そんで無慈悲になーんもチャンスらしいチャンスもなく、当選確率5%で対決ってアンタ(-_-;)


これって思うんですけど、一種のイジメみたいなもんだと思うんですよ(-_-;)


射幸心を煽るなとか6号機の存在意義がね、こういうことされたら悔しくてさらに追加投資とかにつながるわけで(-_-;)


オッサン心の中で愚痴愚痴愚痴愚痴...(-_-;)



ホランドさん「おおおおおおーーーーー!!!」

。・゜・(ノД`)・゜・。 いや、オッサンまぢ信じてたって。・゜・(ノД`)・゜・。 こういう自力で勝ち取るのがエウレカのええとこやんな。・゜・(ノД`)・゜・。 ねだるな勝ち取れってこういうことやん(;Д;) で、まあ、そこから爆勝ちしたかといえば、まあ、いつもの地味勝ちで( *´艸`)23000円換金で

帰宅後にヨメさんにいちまんえん返納(_ _) 個人的には2000円勝ち(^-^) ヨメさんも機嫌良く今日の晩御飯は急遽すき焼き(^-^) 収支的にはいつも通りの地味勝ちでしたが、夫婦 でたのしめたのでよい休日でした(^-^) それでは今日もくだらない話にお付き合いいただきましてありがとうございました(_ _) あ、あと、狩馬さんスカイガールズ完走おめでとうございます(´- `*) 今日はね、狩馬さんに対抗してエウレカ完走しちゃおっかな(´- `*)なんて思いましたけど(笑)ぜんっぜん無理でした( *´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ち取れって押し順なんですか?
    
    とりあえず勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    6号機はやっぱ出ないイメージがあるな
    
    でも嫁さんの引きは強いね(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    しょうねんさんお疲れ様です(´- `*)勝ち取れ演出はよくあるのはボナ確定後のボナ種類抽選でハイパー、BB、RB振り分けですね。あとCZ中で一定のレベル越えてボナ以上のポイント抽選(おそらくベル獲得でコーラリアン+αの抽選...正解でも確定ではないと思います)、リリベからのコーラリアン直撃演出で出るみたいです。
    ヨメさんの何気なく選んだ台の挙動見てたら不思議と中間設定以上の挙動してるんですよねえ...逆に自分の見る目の無さに凹みます(-_-;)
  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れさまです。
    
    完走コメありがとうございます。
    
    エウレカですか…文字通り"ねだるな!勝ち取れ!!"で勝ちをとりましたな(笑)
    
    俺はエウレカと相性悪いのか通常時のミッション成功率激低で成功してコンパクカウントチャンス(KCC)いっても大した数値動かないという…(汗)
    
    俺はファフナーも打ってますがエウレカと同系統かも…
    
    やはり俺はスカイガールやまどマギ叛逆辺りが性に合ってるみたいです(笑)
    
    これから6号機の時代ですのでエンディング見れる機会は増えてくるでしょう(断言はしません(汗))
    
    その時報告お待ちしております。
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ち取り成功おめでとう\(^o^)/
    今年に入ってからバタバタでスロット行ってないんやけど、新しいエウレカまだ打ってません
    面白い?(・・;)
    前のエウレカは初打ちでバー並び中チェ引いて5000枚出た記憶が( ̄▽ ̄)
  • 5. ウラカズさん ウラカズさん
    狩馬さん、P乃介さんコメありがとうございます(´- `*)
    個人的にはやはりまどか叛逆の細かく刻んで、粘ってショボ勝ちが性に合ってる感じです(´- `*)
    エウレカはCZのKCCが色んな意味でモヤモヤしますね(笑)
    低設定はCZ確率60分の1くらいらしいですけど、体感100分の1以下くらいに感じます(´- `*)そこでモヤモヤ(-_-;)
    CZでリプレイ引かずにポイント上げて行きますけど、即リプレイ引くのでモヤモヤ(-_-;)
    強レア役の出現確率が低すぎて、打つほどにKCCで大きくポイント乗せないと前に進まないと感じるとまたモヤモヤ(-_-;)
    KCCの仕様自体は5号機などと比較しても、(2400枚上限のせいか)突入確率も事故るブレ幅も大きいだろうと感じました。
    でも、そこいらで一気に飛び越えないと、徐々に上げていくのがとにかくキツい(-_-;)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    連れ打ち楽しめたようで良かった(*^-^*)
    
    奥様またまたシラッと引きましたか 笑(*^▽^*)
    
    私もそんな感じなんだろな~
    言われてみればf(^_^)ハハハ
    
    ウラカズさんも引き良いよね(^^)d
    
    霊感なぁ…要らないんだけどね…(;^_^A
    ホールでは特に…
    強くはないが…有るにはあるから
    
    たまに、写真に写しちゃうし
    耳元で声聞こえたり、横に座ってたりある
    
    そんな時は知らないふり
    さっさと帰るよ(´д`|||)
    
    奥様、そうとう強いんだっけ?(^_^;)
    なんかあった?(((^^;)
    
    あっ、コメントありがとうでした(*- -)(*_ _)ペコリ
    
    
  • 7. ウラカズさん ウラカズさん
    ぴぴさんお疲れ様です(´- `*)
    うーん、何かあったというか、当日のヨメさんの台選びや言動が(もう慣れっこなんですが)「絶対コレ」って感じ(-_-;)
    前日クソ凹み台や当日天井直行台でも「コレ」って、一応理屈で説明するけど譲らない(-_-;)
    
    で、隣で見てますやん(-_-;)レア役確率やCZ確率があからさまにおかしい(-_-;)
    で、絶対はずさないだろう演出はずす(-_-;)逆にほとんど当たらないだろう演出当たる(-_-;)
    それでいて本人は演出前に「ハズレか」とか「やっとキタ」とか(笑)
    昨日はまさにそれで(笑)
    本人は分かっているのかいないのか、とにかく隣で打ちたがる(笑)それで「この台打つ?」とか、「こっちの台打たないの?」とか(笑)
    一応旦那をフォローしてくれているみたいなんですが、凡人には理解出来ない(-_-;)
    ぴぴさんとこのご主人とのやり取り見ていてもしかしたらうちの逆バージョン( ̄□ ̄;)!!
    なんて勝手に思ったりします(-_-;)
    

勝ち取れ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZEROの関連情報


設置店舗(全国)