記事詳細

パチスロ

お前だけは絶対に倒す( ̄□ ̄;)!!

16 3

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(^-^)

先月末から2月初めにかけて好調で(^-^)

そうはいっても上の子どもの学費もあと一年残っているので、そろそろ勝ってるうちに引きこもろうかと思っていたら( ̄▽ ̄;)


ヨメが欲しいPS4のゲームがあるとかで( ̄▽ ̄;)


最近調子いいので、「今日勝ったら金出してやるわ」軽く大見栄切って出動(^-^;


20マイジャグで千円でペカ\(^o^)/
バー(-_-;)


隣に移動して千円でペカ\(^o^)/
バー(-_-;)


後ろの500ハマりのミラクルに移動して千円でペカ\(^o^)/
バー(-_-;)


シマの状況的にも高設定はほぼなく運任せでジャグ連狙いも不発ですでに投資一万円(-_-;)


で、やめときゃいいのに20まどか初代に着席(-_-;)



440やめだから一万使って600のゾーンで当たるだろうと(-_-;)


850越えて(;つД`)


負債額さらに17000円(;つД`)


天井単発が見えてきた恐ろしい状況で(-_-;)


キュウベエチャレンジ( ̄▽ ̄;)


穢れ貯まってる?( ̄▽ ̄;)


これはずしたらさらに追い込まれるんじゃね( ̄▽ ̄;)




コイツはここで倒す(`Δ´)



絶対に倒す( ̄□ ̄;)!!





千円さらに追加し、この鬼畜な生き物との勝負に挑む(`Δ´)



あっさり2回はずし(´Д`)


この店の近くのATMどこだったったっけ( ̄▽ ̄;)



と負け犬思考がよぎった瞬間( ̄▽ ̄;)


スイカ取りこぼし(^-^; いわしったった〜。・゜・(ノД`)・゜・。 こんのド畜生な生き物いわしったった。・゜・(ノД`)・゜・。 そしてさやかエピボ(-_-;) この子のエピソード見てたら今の自分もこんな顔してるんだろうなといつも思う( ̄▽ ̄;) そしてここから怒涛の反撃が(`Δ´) 君は神にでもなるつもりかい?\(^o^)/ なんと1G連\(^o^)/ ド畜生一回泣かしたらこんなもんじゃい\(^o^)/ そして... 1100枚で終了しました(^-^; 最近けっこう運を使い果たしてたんで、まくれませんでした(^-^; 結果8000円負けでした(´Д`) でも、くそ忌々しいキュウベエいわすことができたんで満足しました(^-^) 負けたけど気分良かったんで、帰ってヨメさんに一万渡しました(^-^) 今月の収支自体は3万ほどプラスですが調子こいて無駄遣いしたんで残っていません\(^o^)/ てことで来月まで引きこもります(^-^; PS4のゲームいろいろ買ってるんで(^-^; 恥ずかしいけどおっさんゲーマーでもあります(^-^; それではお付き合いありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(゜▽゜*)
    キューベー引いたんだね♪
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    負け抑えれば次に生きるから
    また来月頑張ってねp(^-^)q
    
    うちも殿様は、ゲーマー 笑f(^_^)
    今は、携帯のドラクエにハマり中 笑
    
    あっ、お嫁さんも見える人なんだね
    もう慣れても良いのに毎回ビックリします
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    コメントありがとう(*^^*)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ウラカズさん コメントお返事うっかり抜けちゃったから、こちらにf(^_^)ペコ
    
    今は待機中なんだね(*^^*)
    時間開けると次打つ時は楽しみ倍増だから♪
    
    待った分、気持ちいい稼働になる事願ってます
    p(^-^)q
    
    コメントありがとう(*^▽^*)ノ゛
    
  • 3. ウラカズさん ウラカズさん
    わざわざスミマセン(^-^)いつもぴぴさんスゲーなと( ̄▽ ̄;)楽しく拝見させてもらってます。うちのヨメさんもぴぴさんレベルじゃないけど、得体の知れないヒキ持ってますよ(´Д`)ART機でボナ連だけで1000枚出したりとか(笑)

お前だけは絶対に倒す( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。