記事詳細

パチスロ

これわいいわまじで

18 2

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(^-^)

今月出費かさんで引きこもっていたんですが(´Д`)

今日もクルマのオイル交換に行くと、普段メンテしてないのであれこれ交換だの入れ替えだのと、親戚の整備士のお兄ちゃんの言葉通りにやってもらったら、計二万円(-_-;)


さすがに気が滅入ってきたので5すろ打って気分転換することに、というか理由はまあ、なんですが要は打ちたくなってしまい(-_-;)


5すろならなんとか(´Д`)


一応エヴァの新台稼働見てみたかったし(笑)


20すろエヴァ新台遠巻きに見て、今回もハズレっぽいともちろんスルー(´Д`)


そもそも20打つ余裕ない(´Д`)


打てないなりにサイトで情報見てたらエヴァ打ちたくなり


5すろの勝利への願いに着席(-_-;)


千円で100回転ほど回してみたら( ̄▽ ̄;)



どうもおかしい( ̄▽ ̄;)



設定判別なんて高度なスキルは持ちあわせていないけど、あからさまにおかしい( ̄▽ ̄;)



高確とか超高確とか、ここでボナ欲しいってとこでチャンス目引ける( ̄▽ ̄;)


ボナ重複当選しないから思う通りにはならないけど、おおお( ̄▽ ̄;)ってタイミングで必ずレア役引ける。



タイミング的に惜しいじゃなくて確率が良い( ̄▽ ̄;)高確中にチャンス目引いてハズレ、の直後またチャンス目みたいな( ̄▽ ̄;)



でもラッシュ引けない( ̄▽ ̄;)



でも、なんだろう、単純に楽しい(笑)ラッシュ引けないだけで通常時も延々と演出繰り返しで、少しイラつくけど退屈しない。



中身の本当の設定はわからないけど、設定6と信じることにする\(^o^)/


4000円使ってやっとラッシュ初当たり\(^o^)/


600枚で伸びきらないけど、チャンス目確率落ちない


もっかい即ボナからラッシュ\(^o^)/天国?
駆け抜けかい(`Δ´)



自分のヒキが弱いだけでワンテンポ遅れて必ずボナ引く(´Д`)




弱いのは自分のヒキ(´Д`)噛み合えば必ず(´Д`)噛み合えば必ず(´Д`)









噛み合いました(^-^; 今日の出費はなんとか穴埋め出来ました(^-^; ただ、次回予告でクルマ屋のお兄ちゃん「次はタイヤ交換しないとね〜」と言ってましたので、ヤケ起こさないように地道に頑張ります(-_-;) 軽四で安くしてもらって三万ほど...(-_-;) なんだかんだと相変わらず愚痴っぽかったですが、今日もお付き合いいただきましてありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お~(゜▽゜*)♪
    やりましたねp(^^)q
    からむ、からまないで結果違いますもんね
    良かった♪
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    臨時収入は助かりますな(*^^*)♪
    
    そうですね(^-^)
    そう言う時は無理をせず
    
    お嫁さん似た感じなんだ(*^^*)ハハ♪
    見える人だし、なんか有るのかな~
    良いように作用すれば、万歳ですよねd(^-^)
    
    
    
    
    
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あっ、抜けてました
    コメントありがとね(*^^*)ノ゛

これわいいわまじでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ヱヴァンゲリヲン・勝利への願いの関連情報


設置店舗(全国)