記事詳細

パチスロ

一時間

12 2

ウラカズさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です(^-^)

今日は朝から行ってきました。

20ジャグラー打ちたかったので少し遠出。

10時過ぎにワクワクしながら入店し、まどか初代やまどか2の前で衝動にかられつつなんとかスルー(´ω`)
なんだかんだでこの子たちに執着したせいで最近収支が不安定になってるから、今日はスルー(´ω`)


狙いは、フリーズのバカバカしさにハマり気味のミラクル(´ω`)


2回転でペカ\(^o^)/


バー(-_-;)


クレ内でペカ\(^o^)/


777\(^o^)/


天井付近の装飾物をボーッと眺めながら打ってたら70過ぎにペカ777\(^o^)/


さて、千円が15分で一万円になったから、100回転越えたら帰るかね(^-^;
いや、2円すろで昼まで遊ぶか(^-^;


などなど考えながら打ってたらさらにペカる( ̄▽ ̄;)


久しぶりにランプ凝視プレイしてみたらペカる〜楽しい〜( ̄▽ ̄;)


約500回転でジャグ連8発B5R3でたぶん1500枚足りないくらい?( ̄▽ ̄;)



でも150回転越えてしまい、しばし考える( ̄▽ ̄;)



貧乏性なおっさんがまさかの状況に悩む( ̄▽ ̄;)


ブドウ確率もめっちゃいいし、クレ内で50回転余裕だし(-_-;)
シマの状況的にもありっちゃ有り?(-_-;)

設定6?はさすがにないと思いつつ、他のジャグラーのシマの履歴見て回ったら、前日の平日で何台かは高設定入れてるっぽいんだよねえ(-_-;)

なにより個人的にそうした期待度が高いから遠出してこの店来たわけで(-_-;)





どーしよ(-_-;)




で、換金( ̄▽ ̄;) 1270枚で24400円勝ち(^-^; 未練断ち切るために即店離れました(^-^; 自分でも貧乏性過ぎると思いますがね(苦笑) あそこでやめときゃよかったと人知れず凹むよりはマシかということで(^-^; それでは今日もお付き合いありがとうございました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    効率よいねd(^-^)
    遠出して良いホールなら名残惜しいだろうけど
    勝ち逃げ良いと思います(*^▽^*)♪
  • 2. ウラカズさん ウラカズさん
    コメありがとうございます(^-^)ご主人の12万投資の話見ましたよ(^-^;感服しました(汗)
    今日の台は伸びる可能性高かったと思います( ̄▽ ̄;)が、チキンと笑われても、手堅く家族で焼肉2回ぶんを選択しました。明日焼肉行ってきます(o^-')b ぴぴさんもご主人もともにご武運をお祈りしています(^-^)

一時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。